BINANCE (バイナンス) に上場するには!? 投票の仕組みと上場手数料を調べてみた

編集:
Kasobu 編集部 (Kasobu editorial team)
この記事の編集者
Kasobu 編集部

本サイトに掲載される記事の執筆と管理を行っております。ユーザーの皆様が納得して意思決定を行えるよう、経験豊富なライターや専門家とともに、世界中の情報を網羅的かつ正確に、理解しやすいコンテンツにまとめています。ユーザーの皆様の中には、初めての投資をする方、熟練の投資家の方、企業経営者の方、専門家の方、仮想通貨について学習したい方など、多様なバックグラウンドを持つ方々がいらっしゃると思いますが、仮にどなたであっても、私達の「Kasobu」がお力になれることと存じます。

編集ポリシー
1分で理解する要約
  • BINANCEの上場投票システムを知る
  • BINANCEに上場する通貨の見極め方
  • BINANCEに上場を果たせば、一時的に大幅な値上がりをする通貨がほとんど

世界最大級の仮想通貨取引所、BINANCEに上場した仮想通貨銘柄は大きな値上がりが期待できます。

本コンテンツでは、BINANCEに上場する銘柄について、その上場の仕組みや今まで上場した仮想通貨の状況や投票についてくわしく解説しています。

先に口コミ評価をチェックする方はこちら

BINANCE (バイナンス) とは

BINANCEは世界最大の取引所と呼ばれている中国の香港から発祥した仮想通貨取引所です。現在はブロックチェーンの発展に力をいれているマルタ島へ本拠地を移設させ、運営をしています。

取り扱い銘柄がとにかく豊富な点や、仮想通貨界隈に対する影響力が絶大であり、BINANCEに上場が決まった銘柄は一時的に価格が暴騰することも珍しくありません。

BINANCE (バイナンス) の上場投票システム

Community Coin of the Monthとは

BINANCEでは上場通貨を決める方法の1つとして、ユーザーによる投票を行なっています。これをCommunity Coin of the Monthと呼び、現在は不定期開催となっています。

BINANCE (バイナンス) に上場するとどうなる?

大幅に値上がりする

BINANCEに上場を果たせば、一時的にではありますが大幅な値上がりをする通貨がほとんどです。そのため、他の大きな取引所 (Cryptpiaなど) に上場しており、ポテンシャルを秘めたBINANCE未上場の銘柄はチェックしておくことをおすすめします。

BINANCE (バイナンス) に上場後値上がり仮想通貨銘柄一覧

上場後値上がり仮想通貨一覧

Augur (300%)

TUSD (150%)

XEM (24%)

Bytecoin (1000%)

SUB (400%)

Zcoin (300%)

LEND (1100%)

LISK (400%)

ADA (600%)

BINANCE (バイナンス) 上場手数料に関する噂

2018年8月に、ある仮想通貨プロジェクトのファウンダーがBINANCEに手数料を聞いたところ、400BTCとの回答があったとリークしたことがきっかけで、BINANCEの上場手数料が400BTCではないか?という噂が流れました。

本当かどうかは定かではありませんが、当時の400BTCは約3億円とかなり高い金額です。また現在は、上場予定のコインの情報はありません。

BINANCE (バイナンス) の上場のまとめ

BINANCEに投票によって上場した過去の例をもとに、いかに影響力を持った取引所であるかを紹介しました。BINANCEに上場することができると、一時的に通貨の大幅な値上がりが期待できます。

BINANCEが気になった方はぜひBINANCEにアカウントを作成してみてください。

海外
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
#現物取引
#先物取引
#無期限先物取引
Binance
(バイナンス)
Binance Holdings. Ltd.
海外
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
1,000億円を超える純利益を誇る、世界最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所!
BINANCE (バイナンス) は、取引高世界1位を誇る中国発の暗号資産(仮想通貨)取引所です。他にも、ユーザー数が800万人以上、取り扱い暗号資産(仮想通貨)数が190種類など、総じて規模の大きな取引所です。セキュリティもしっかりしているため、安心して暗号資産(仮想通貨)取引ができます。
取引手数料
0.015~0.1%
取引方法
現物 / 先物取引 / 信用取引
暗号資産数
386
最大レバレッジ
125倍
スマートフォン対応
最低取引単位
0.001BTC
取引所スコア
Kasobuの取引所スコアは、CoinmarketcapのAPIデータにて提供される各取引所の点数(0.0〜10.0)を表記しています。
9.9
ユーザー評価
ユーザーからの取引所に対する意見を集めました。調査内容には「手数料」「取扱通貨」「速度・安定性」「機能・ツール」「サポート体制」が含まれています。
公式サイトを見る
Important

BINANCE(バイナンス)が一概に悪徳業者と断定はできませんが、日本人にも人気の海外業者の中には詐欺まがいの行為を行なっている業者が紛れていることも事実です。また暗号資産(仮想通貨)交換業として登録していない取引所が日本でサービスを行うことは法律で固く禁じられています。海外暗号資産(仮想通貨)取引所の多くは、日本国内での法律に違反していることが多いため、被害に遭って大きな損害を受けてしまう恐れもあります。当サイトとしては万が一のリスクに備え、安全な国内業者を利用されることを強くおすすめいたします。どの取引所を選べば良いか迷っている方はぜひ「国内おすすめ仮想通貨取引所比較ランキング」をご覧ください。

関連記事