Binance (バイナンス) で出金する手順・注意点について解説!

1分で理解する要約
  • BINANCEの出金方法について解説
  • 出金制限を解除したいときの対応
  • 出金手数料一覧

この記事ではBINANCEの出金方法と、出金制限を解除したい場合の対処法について、図を用いながら解説しています。

出金時にかかる手数料一覧や、BINANCEで出金する場合に気を付けたいことも見ていきます。

BINANCE (バイナンス) からの出金方法

出金までの全体の流れ

まずはBINANCEで出金をするときの全体の流れを把握しましょう。

  1. ログインする
  2. メニューバーから「資産」→「預金の引き出し」を選択
  3. 出金する仮想通貨を選び「引き出し」を選択
  4. 「ラベル」「アドレス」の入力
  5. 送金分の金額を入力し「提出する」を選択

これが出金までのおおまかな流れになります。以下、1つずつ解説していきます。

ログインする

BINANCEにログインするときは、登録したアドレスとパスワードを入力し、その後、パズルが表示されるのでそれを揃えます。Googleの二段階認証をしている方は、そちらも正しく入力すればログイン完了です。

画面上の人型から「ウォレット」→「フィアットと現物」を選択

ログイン後、上に見える人型にある「ウォレット」にマウスを持って行くと、「ウォレット概要」、「フィアットと現物」、「マージントレード用ウォレット」…と多くのプルダウンが出るので、その中の「フィアットと現物」をクリックします。

出金する通貨を選ぶ

切り替わった画面左側の検索ボックスで出金する仮想通貨を選び、選んだら右側のアクションから「出金」をクリックします。

出勤するアドレスの入力

上の欄に送金先のアドレスを、下の欄に送金に使うネットワークを入力します。

送金分の金額を入力し「出金」をクリック

アドレスの入力が終わると、出金する仮想通貨の枚数が入力できるようになります。

枚数を指定して、「出金」書かれた黄色いボタンがあるので、アドレスと送金額に誤りがないか再確認したらこちらをクリックしてください。

最後に登録しているメールアドレスに、BINANCEから確認メールが届くので、そちらに記載の認証番号と、Google Authenticatorの二段階認証コードを入力してBINANCEからの出金は完了です。

なお、同じタイミングでトランザクションが多く発生した場合には、ご自身の取引が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

出金制限の解除方法について

BINANCEでは、1日の出金額が2BTCまでと制限があり、それを解除するには身分証明の手続きが必要になります。その際の手順が以下になります。

  1. ログイン
  2. 人の形をしたアイコンをクリックしマイページ
  3. 身分確認

この手続きが済み、承認されると出金制限が解除され、2BTC以上の出金が行えるようになります。もしそんな高額な出金をしない場合はこの手続きはしなくても取引は出来ますので、よく考えた上で行ってください。

制限解除に必要な手続き
  • 名前
  • 性別
  • 国籍
  • 身分証の番号
  • 身分証の画像(免許証の場合、免許証両面と、免許証を持ったご自身が入った自撮りの計三枚)

BINANCE (バイナンス) の出金手数料一覧

BINANCEから出金する場合の手数料一覧をご紹介します。

BINANCEの出金手数料
通貨の種類送金手数料
BTC0.0005BTC
BNB0.19BNB
ETH0.01ETH
LTC0.01LTC
BCH0.001BCH
NEO0.0NEO
XRP0.25XRP
USDT3.4USDT

BINANCE (バイナンス) の出金時の注意点

まだ慣れていない時は送金で失敗する可能性は高くなります。そのため、慣れるまでは少額で練習し徐々に慣れていくことを心がけましょう。また、通貨ごとの手数料も確認するようにしましょう。

BINANCE (バイナンス) の出金のまとめ

本記事ではBINANCEから他の取引所などへの出金手続きについて解説してきました。まだBINANCEのアカウントをお持ちでない方は、BINANCEの関連リンクを以下掲載しておりますので、そちらから登録方法などをご確認ください。

2022年12月最新情報

BINANCEが2022年11月30日に日本からの新規ユーザーが口座開設・登録することを禁止しました。

他の海外仮想通貨取引所をお探しの方であれば、BYBITがおすすめです。

BYBITの口コミや評判を知りたい方は下記のリンクをクリックしてください。

先に評価をチェックする方はこちら|600人以上の口コミを掲載

また、BINANCEの日本ユーザー登録禁止に関しては、下記の記事で詳細が記載されていますので、参考にしてください。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示