【5分でわかる】Bitget(ビットゲット) の口座開設・登録方法まとめ

Bitget (ビットゲット) の特徴

世界有数のユーザー数と取引高を誇る

Bitgetは全世界48か国で約150万人のユーザー数を誇ります。コピートレードはあまり浸透していない機能ですが、すでに登録ユーザーは累計1万人以上となっています。

日本での知名度は他の取引所と比較するとまだまだ発展途上ですが、世界的にはBINANCE、Bybitなどに次ぐデリバティブ取引所として有望視されています。また、日本国内取引所の24時間取引高と比較してもBitgetは数十倍の規模となるため、今後日本での利用拡大が見込まれます。

世界的に金融ライセンスを取得している

グローバル展開にあたり、コンプライアンスは非常に重要な要素といえます。Botgetは世界各国に支社を持ち、各国で正式に金融ライセンスを取得しており、安心できます。

現在Bitgetが取得しているライセンスは以下のとおりです。

  • オーストラリアDCEライセンス
  • カナダMSBライセンス
  • 米国MSBライセンス
  • Exemtion of provision of Cryptocurrency Pyament Services in Singapore

日本ではまだ支社設立には至っていません。

セキュリティについて高く評価されている

仮想通貨取引所において、セキュリティは非常に重要な要素です。Bitgetでは特にセキュリティに関して細心の注意を払っています。

システムを独自開発しており、12あるSSL指標においてA+という評価を獲得しています。また、セキュリティ評価機関であるCyber security ratingというプラットフォームにおいて、最高評価であるStar3を獲得しています。

これまで、ハッキング被害や大きなサーバーダウンなども経験していないため、取引環境として安心できるといえるでしょう。

有名クラブチームのスポンサーになっている

Bitgetは2021年9月にイタリアのサッカークラブであるユヴェントスFC (Juventus Football Club) のオフィシャルパートナーとしてスポンサー契約を締結しました。これにより、ユニフォームにBitgetのロゴが入ることになります。

仮想通貨取引所とプロスポーツクラブのスポンサー契約はこれまでにも例がありましたが、ロゴがユニフォームに入るというケースはあまりなく、Bitgetが将来性を期待されているということの現れといえるでしょう。

Bitget (ビットゲット) の登録方法

Step1 Bitget公式ページを開く

まず以下のボタンから公式サイトを開きます。

Step2 必要事項を記入

必要事項を記入しましょう。

以上で登録は完了です。

Bitget (ビットゲット) の本人確認の方法

Bitgetは本人確認を行わなくても取引できます。しかし、本人確認を行うことで、メリットもあります。本人確認を行うメリットは以下の通りです。

  • クレジットカードで仮想通貨を購入できる
  • 出金上限が200BTCまで上昇する
  • エアドロップの受け取りが可能になる

Bitget(ビットゲット) に関するQ&A

入出金時に手数料はかかりますか?

入金手数料は無料です。
出金手数料は通貨ごとに異なります。

複数のトレーダーをコピーすることはできますか?

複数の方をコピーすることは可能ですが、それぞれトレードスタイルが違うため、一度に複数の方をコピーすると資金管理が難しくなり、リスクが高まります。

初心者であれば、いきなり複数の方をコピーするのではなく、慣れるまで1人をコピーし、徐々に増やしていくとよいでしょう。

完全放置で大丈夫ですか?

システム上、完全放置で利益を出すことは可能です。しかし、資金がロスカットされてしまわないように注意が必要です。

ロスカットされない金額で運用しつつ、最初の方は1日に数回は運用状況を確認するようにするとよいでしょう。

出金先にクレジットカードを指定できますか?

できません。入金のみ可能です。

出金時は仮想通貨での出金のみとなりますので、日本円で受け取りたい場合は国内の取引所などを経由しましょう。

デモ口座はありますか?

ありません。

土日は取引できますか?

24時間365日取引が可能です。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示