【5分でわかる】Bitget(ビットゲット) の口座開設・登録方法まとめ

Bitget (ビットゲット) の特徴

世界有数のユーザー数と取引高を誇る

Bitgetは全世界48か国で約150万人のユーザー数を誇ります。コピートレードはあまり浸透していない機能ですが、すでに登録ユーザーは累計1万人以上となっています。

日本での知名度は他の取引所と比較するとまだまだ発展途上ですが、世界的にはBINANCE、Bybitなどに次ぐデリバティブ取引所として有望視されています。また、日本国内取引所の24時間取引高と比較してもBitgetは数十倍の規模となるため、今後日本での利用拡大が見込まれます。

世界的に金融ライセンスを取得している

グローバル展開にあたり、コンプライアンスは非常に重要な要素といえます。Botgetは世界各国に支社を持ち、各国で正式に金融ライセンスを取得しており、安心できます。

現在Bitgetが取得しているライセンスは以下のとおりです。

  • オーストラリアDCEライセンス
  • カナダMSBライセンス
  • 米国MSBライセンス
  • Exemtion of provision of Cryptocurrency Pyament Services in Singapore

日本ではまだ支社設立には至っていません。

セキュリティについて高く評価されている

仮想通貨取引所において、セキュリティは非常に重要な要素です。Bitgetでは特にセキュリティに関して細心の注意を払っています。

システムを独自開発しており、12あるSSL指標においてA+という評価を獲得しています。また、セキュリティ評価機関であるCyber security ratingというプラットフォームにおいて、最高評価であるStar3を獲得しています。

これまで、ハッキング被害や大きなサーバーダウンなども経験していないため、取引環境として安心できるといえるでしょう。

有名クラブチームのスポンサーになっている

Bitgetは2021年9月にイタリアのサッカークラブであるユヴェントスFC (Juventus Football Club) のオフィシャルパートナーとしてスポンサー契約を締結しました。これにより、ユニフォームにBitgetのロゴが入ることになります。

仮想通貨取引所とプロスポーツクラブのスポンサー契約はこれまでにも例がありましたが、ロゴがユニフォームに入るというケースはあまりなく、Bitgetが将来性を期待されているということの現れといえるでしょう。

Bitget (ビットゲット) の登録方法

Step1 Bitget公式ページを開く

まず以下のボタンから公式サイトを開きます。

Step2 必要事項を記入

必要事項を記入しましょう。

以上で登録は完了です。

Bitget (ビットゲット) の本人確認の方法

Bitgetは本人確認を行わなくても取引できます。しかし、本人確認を行うことで、メリットもあります。本人確認を行うメリットは以下の通りです。

  • クレジットカードで仮想通貨を購入できる
  • 出金上限が200BTCまで上昇する
  • エアドロップの受け取りが可能になる

Bitget(ビットゲット) に関するQ&A

入出金時に手数料はかかりますか?

入金手数料は無料です。
出金手数料は通貨ごとに異なります。

複数のトレーダーをコピーすることはできますか?

複数の方をコピーすることは可能ですが、それぞれトレードスタイルが違うため、一度に複数の方をコピーすると資金管理が難しくなり、リスクが高まります。

初心者であれば、いきなり複数の方をコピーするのではなく、慣れるまで1人をコピーし、徐々に増やしていくとよいでしょう。

完全放置で大丈夫ですか?

システム上、完全放置で利益を出すことは可能です。しかし、資金がロスカットされてしまわないように注意が必要です。

ロスカットされない金額で運用しつつ、最初の方は1日に数回は運用状況を確認するようにするとよいでしょう。

出金先にクレジットカードを指定できますか?

できません。入金のみ可能です。

出金時は仮想通貨での出金のみとなりますので、日本円で受け取りたい場合は国内の取引所などを経由しましょう。

デモ口座はありますか?

ありません。

土日は取引できますか?

24時間365日取引が可能です。

仮想通貨取引所(総合)ランキング

国内
海外
人気記事
新着記事
編集部おすすめHOTトピック記事
海外仮想通貨取引所の関連記事
海外仮想通貨取引所の人気記事
広告掲載 / お問い合わせ
「Kasobu」への広告掲載・そのほかご相談は、下記お問い合わせボタンよりご連絡ください。
お問い合わせ
Kasobu / 仮想通貨投資情報サイトの Twitter