Bitterz (ビッターズ) のボーナスを必ず受け取るには?キャンペーン種類や受け取り方まとめ

1分で理解する要約
  • 海外取引所でありながら完全日本製の取引所
  • 手厚いサポート体制やセキュリティ体制
  • 口座開設と身分証明証提出でボーナスポイント付与

本記事では、Bitterzに関する特徴やボーナスのもらい方の解説しています。そのほか、Bitterzで取引する際に必要なMT5の口座開設や、入金方法、出金方法も合わせて解説します。

海外取引所でありながら、優秀なサポート体制や魅力的なボーナスがあるので、ぜひBitterzの登録を覚えておきましょう。

先に口コミ評価をチェックする方はこちら

Bitterz (ビッターズ) とは

Bitterzは日本で作られた海外暗号資産(仮想通貨)取引所で、イギリス連邦のセントビンセント・グレナディーンに拠点を置いており、主要な創業メンバーは日本人です。

またBitterzは日本国内居住者向けのサービスで、サポート体制もしっかりしているのが特徴です。

Bitterz (ビッターズ) の特徴

最大レバレッジ200倍

日本の暗号資産(仮想通貨)取引所のレバレッジは、日本暗号資産(仮想通貨)交換業協会が制限をかけているため4倍が最大値となっています。

ですがBitterzは海外に拠点を置いており、その制限を受けず最大200倍のレバレッジをかけられます。

ゼロカットシステム

レバレッジの高い取引にはリスクがつきものですが、Bitterzはゼロカットシステムを採用しており、預入金を超えた損失は出ません。

海外取引所でありながらも完全日本製

Bitterzはセントビンセント及びグラナディーン諸島に拠点を置く暗号資産(仮想通貨)取引所です。海外に拠点がありながらも、主要メンバーが日本人であり、日本製のセービスです。

メンバーに元ブロックチェーンシステム開発者や国内FXブローカーのサポート元責任者、海外FXブローカー元代表者を迎えています。

また、一部上場企業の元エンジニアも参画しており、開発体制は万全と言える暗号資産(仮想通貨)取引所です。

豊富な取扱通貨

Bitterzでは合計で18の通貨ペア取引ができます。暗号資産(仮想通貨)の取扱いは、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップル の5種類があります。また、法定通貨のペアは米ドル、日本円、ユーロ、ユーロ円、ユーロドル、ドル円をサポートしています。

法定通貨のペアが幅広いため、ほとんどの国が取引しやすく暗号資産(仮想通貨)が購入しやすい取引所となっています。取扱っている暗号資産(仮想通貨)も代表的なものであり、安心して取引できます。

MT5の快適な環境

Bitterzは分析ツールでMT5を導入しています。動作スピードや時間足も多く、インジケーターやEAを使って暗号資産(仮想通貨)取引を行えます。また、はじめてMT5を使うユーザーに対して、最初からインジケーターが用意されているため、かんたんに取引がはじめられます。

操作方法に不安がある方はデモ口座で感覚を掴めます。以前のバージョンであるMT4をお使いのユーザーであれば、すぐに慣れることができMT5で分析をしたり取引をしたり快適な操作ができるでしょう。

最速のサポート

Bitterzは通常の営業時間内であれば5分~10分以内の返信を目指しています。営業時間外であれば、翌営業日に返信が行われて、最速のサポートが行われています。海外取引所で起こりそうなサポート体制の問題も、全員日本人であるBitterzでは起こりにくく、不明な点がある場合でも安心して問い合わせることができます。

そのため、暗号資産(仮想通貨)のスムーズな取引が可能であり、ユーザーのことが考えられているサポート体制になっています。通常の海外取引所であれば、これほど早くサポート側から返信が来るところはほとんどないでしょう。

徹底的セキュリティ

Bitterzはセキュリティ面でも優秀な暗号資産(仮想通貨)取引所です。ログインの際に、二段階認証を採用しており、ディーリングとセキュリティによる24時間の監視体制が行われています。

また、顧客資産はマルチシグ対応のコールドウォレットに保管されており、4人の管理者の承認がなければ送金できないしくみとなっています。

コールドウォレットに預けられている資産は保管がかかっており、万が一Bitterzが倒産しても資産の保証はされます。そのため、安心して自分の資産を預けることができ、倒産による資産損失を回避できるのもBitterzの特徴です。

Bitterz (ビッターズ) のボーナス・キャンペーン

現在のキャンペーン

現在のBitterzのボーナスは、口座開設で5,000円相当のビットコインがプレゼントされます。

ただ、期間によってボーナスの額が変わるため、Bitterzで口座開設をするのであれば、できるだけボーナスが多いタイミングで開設すると良いでしょう。

ボーナスはMT5口座に入金されます。また、口座開設に関しては無料なので、作っておいて損はないでしょう。注意点はボーナスの付与には新規登録をした上で身分証明書とBitterz側のKYC認証が必要になります。

過去のキャンペーン

現在のBitterz のボーナスを解説しましたが、過去には以下のボーナスがありました。今後もこのようなボーナスが出てくる可能性もあるので、日頃からBitterzの公式ホームページをチェックしておくと良いでしょう。

100%入金ボーナスキャンペーン

Bitterzでは口座開設者数が多くなればなるほど、記念としてユーザー側にボーナスを還元しようという働きがあります。

過去にあったもので、100%入金ボーナスがあり、これはMT5にご入金頂いた金額と同じ金額をボーナスをユーザーに付与するというキャンペーンです。

例えば、0.5BTCをMT5口座に入金すると、Bitterz側から0.5BTCのボーナスが付与されて合計1.0BTCの証拠金としてお取引ができます。つまり、こういったキャンペーン期間だとMT5口座に多額を入金するほどボーナスがもらえます

口座開設で10,000円相当のビットコインプレゼントキャンペーン

現在は5,000円相当の金額ですが、過去には口座解説をするだけで10,000円相当のボーナスが付与される時もありました。口座開設者数が多くなるほど、こういったキャンペーンを行うことがあるので、Bitterzのボーナス付与ページはチェックしておきましょう。

タイミングが合えば、10,000円以上のボーナス付与があるかもしれません。そのタイミングで口座解説をすれば、通常のユーザーよりもお得に暗号資産(仮想通貨)の取引を開始できます。

Bitterz (ビッターズ) のボーナス・キャンペーンに参加する手順

Bitterzのキャンペーンに参加するためには、口座開設をする必要があります。以下の手順で開設できるので、ぜひ口座開設しておきましょう。

STEP1 Bitterzで口座開設する

以下のボタンからBitterzの公式サイトにアクセスします。その後、国・名前・メールアドレス・パスワードを入力するページが表示されるのでそれぞれ入力しましょう。入力後、ご自身のメールアドレスに受付完了メールが届くので、メール内の「登録を完了する」をクリックします。

公式サイトはこちら

STEP2 本人確認書類を提出

登録が完了したら、Bitterzのトップページ下部にある「明証の提出について」をクリックします。すると、次のページにて「今すぐ身分証を提出する」というボタンがあるのでクリックします。身分証明証は運転免許証などを用意しておきましょう。またBitterz側の身分証の確認は営業時間外になると、翌営業日になる可能性があります。

STEP3 MT5口座の開設

身分証明証を提出したら次はMT5口座を開設する必要があります。初期状態では保有口座がないので、上記の画像のようにリアル口座を追加します。口座の種類はJPY・USD・BTCの3種類が選べます。日本人ユーザーであれば、JPYを選択しましょう。選択後、自分の登録したメールアドレス宛に「MT5口座の開設完了」のメールが届きます。

STEP4 MT5にログイン

口座開設が完了したら、MT5をアプリストアからダウンロードしてログインします。ログイン後、サーバー設定にてBitterz-Liveを選択し、ログイン名とパスワードを入力します。初期のログイン名とパスワードの確認方法は、Bitterzのマイページで確認できます。ログイン後、ボーナスが反映されているか確認しましょう。

注意点はBitterz側で身分証明書の承認が完了するまでは利用できないため、1日程度待つ必要があります。

Bitterz (ビッターズ) への登録方法

続いて、Bitterzの登録方法を解説します。以下の手順に沿って行えばかんたんに登録することができます。

STEP1 必要情報の入力

以下のボタンからBitterzの公式サイトにアクセスします。すると、国・名前・メールアドレス・パスワードを入力するページが表示されるので、それぞれ入力しましょう。

STEP2 メール認証

先ほどのページで必要事項を入力後、登録したメールアドレス宛に上記の画像のような認証メールが届きます。認証メールに「登録を完了する」があるのでクリックしましょう。

STEP3 取引口座の追加

「取引口座の追加」ページが表示されるので、口座の種類は「リアル口座」を選択し、口座タイプは「JPY、BTC」を選択して、「追加する」をクリックします。

STEP4 本人確認を行う

本人確認提出ページが表示されるので、マイナンバーカードや運転免許証を用意しておきましょう。上から生年月日を入力し、身分証各種IDに個人番号カードや運転免許証の番号を入力、最後に身分証の種類を選択して画像をアップロード。最後に「提出する」をクリックして完了です。

Bitterz (ビッターズ) の入金方法・出金方法

Bitterzの登録が一通り完了したら、次は入金や出金の方法を覚えておく必要があります。それぞれ解説するので、順番に見ておきましょう。

入金方法

Bitterzにログイン後、マイページの項目に「入金」があるので選択します。すると、入金通貨、入金アドレス用にQRコードやアドレスが記載されているので、そちら宛に入金します。

注意点は最低金額は0.0001BTCであることと、入金用アドレスには暗号資産(仮想通貨)のみしか入金できません。また違うアドレスに送金すると、資金がなくなってしまう可能性があります。その場合、Bitterz側は一切返金に応じるができないので気をつけましょう。

なるべく安全な方法として、QRコードを読み取って入金するのをおすすめします。入金後はセキュリティやブロックチェーンの関係上、お時間がかかる場合があるので、反映されていない場合は待ってみましょう。

出金方法

入金方法と同様、Bitterzにログイン後、マイページの項目に「出金」があるので選択します。出金通貨はビットコインのみ対応しています。ウォレットアドレスを選択し、出金額を設定して「出金する」をクリックして完了です。

注意点は最低出金額が0.0001BTCとなっています。また、出金先のウォレットアドレスは事前にマイページのアドレス管理にて登録しておく必要があります。出金処理は随時、Bitterzの営業時間内で行われるため、営業時間外であった場合、翌営業日に出金されます。それとセキュリティやブロックチェーンの関係上、反映に時間がかかる場合もあるので覚えておきましょう。

ボーナスクレジット

ボーナスクレジットは出金不可です。

口座内にボーナスクレジットを残した状態で通貨を出金すると、ボーナスクレジットは消失します。

その他の注意事項

Bitterz側からのその他の注意事項としては、入出金や資産、お取引状況でAML (アンチマネーロンダリング) のため現住所確認書類を提出しなければならない可能性もあります。また、1ヶ月で出金できる金額は合計で10BTCとされています。

Bitterz (ビッターズ) のボーナスに関するQ&A

以下はBitterzで取引や口座解説をする際によく出てくる質問なのでぜひ参考にしてみてください。

いつボーナスはもらえますか?

口座を開設し、身分証明書を提出してBitterz側で承認された後にボーナスがもらえます。

また、ボーナスをもらうには口座開設をして30日以内に身分証明証提出しなければなりません。承認まで時間がかかる可能性もあるため口座開設後は早めの提出をしましょう。

ボーナスは出金できますか?

ボーナスクレジットは出金できません。ボーナスクレジットを利用して利益が出た分に関しては出金可能です。

また、口座内にボーナスクレジットが残っている状態で通貨の出金、資金移動を行うとボーナスクレジットは消失してしまうので注意が必要です。ただし、MT5間で資金移動をする場合は、ボーナスクレジットは消失しません。

Bitterz (ビッターズ) のボーナスに関するまとめ

Bitterzのボーナスを得るためにはタイミングが重要です。

現在であれば口座を開設して身分証明書を提出すればボーナスをもらえますが、後にもらえるボーナスが増えたり減ったりする可能性があります。

またスムーズに身分証明書を提出できるよう予め用意しておきましょう。くれぐれも口座開設しただけでボーナスはもらえないことは覚えておきましょう。


重要

Bitterz (ビッターズ)が一概に悪徳業者と断定はできませんが、日本人にも人気の海外業者の中には詐欺まがいの行為を行なっている業者が紛れていることも事実です。また暗号資産(仮想通貨)交換業として登録していない取引所が日本でサービスを行うことは法律で固く禁じられています。海外暗号資産(仮想通貨)取引所の多くは、日本国内での法律に違反していることが多いため、被害に遭って大きな損害を受けてしまう恐れもあります。当サイトとしては万が一のリスクに備え、安全な国内業者を利用されることを強くおすすめいたします。どの取引所を選べば良いか迷っている方はぜひ「国内おすすめ仮想通貨取引所比較ランキング」をご覧ください。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示