エイダコイン(Cardano/ADA)の買い方・購入方法 | おすすめの取引所もご紹介

1分で理解する要約
  • エイダコイン (ADA) は2021年8月25日に国内取引所BITPointに上場
  • 海外取引所を利用する場合は国内取引所を経由する必要がある
  • 買い時を見極めるポイントは、エイダコイン (ADA) の5段階の開発段階にある

本記事では、エイダコイン (ADA) の買い方・購入方法を画像つきで解説しています。2021年8月27日時点、時価総額ランキング3位と急成長を遂げたエイダコイン (ADA) ですが、これからエイダコイン (ADA) を購入してみたいという方に向けて、具体的な手順はもちろん、購入の際の注意点、将来価格から考える買い時の見極め方、おすすめの仮想通貨取引所まで幅広く解説していきます。

エイダコイン (ADA) はこれまで海外仮想通貨取引所でしか購入できませんでしたが、2021年8月25日から国内仮想通貨取引所BITPointで取扱いが開始されました。

本記事では海外仮想通貨取引所BINANCEを利用する場合と、国内仮想通貨取引所BITPointを利用する場合の2つを解説します。

海外仮想通貨取引所でのエイダコイン (ADA) の買い方・購入方法

海外仮想通貨取引所を利用してエイダコイン (ADA) を購入する方法は2通りあります。

  • 国内仮想通貨取引所を経由する方法
  • クレジットカードカードを利用する方法

海外仮想通貨取引所は日本円入金できないところがほとんどのため、一度国内仮想通貨取引所で仮想通貨を購入してから、それを海外仮想通貨取引所に送金しエイダコイン (ADA) と交換する必要があります。

ただし、クレジットカードを使って仮想通貨を日本円で購入できる海外仮想通貨取引所は、割高な手数料は発生してしまいますが実質的な日本円入金が可能です。

そのため本記事では「国内仮想通貨取引所Coincheckを経由する方法」と「クレジットカードを利用する方法」の2つの方法を説明します。

いずれの場合も利用する海外仮想通貨取引所はBINANCEがおすすめです。BINANCEは世界1位の取引量を誇る仮想通貨取引所で、取扱通貨、手数料、使いやすさといった全ての面で高い評価を受けています。

国内仮想通貨取引所Coincheck (コインチェック) を経由する方法

エイダコイン (ADA) は、以下の4ステップで購入できます。

エイダコイン (ADA) 購入の流れ
STEP1Coincheckで口座開設
STEP2Coincheckで仮想通貨を購入
STEP3仮想通貨BINANCEへ送金
STEP4BINANCEでエイダコイン (ADA) を購入

STEP1 Coincheck (コインチェック) で口座開設

コインチェック口座開設

上のボタンからCoincheckの公式ページに進み「口座開設 (無料) はこちら」をクリックしてください。

アカウントを登録しログインしたら、本人確認書類を提出しましょう。本人確認書類としては、運転免許証・マイナンバーカード・パスポートなどの顔付き身分証明書が利用できます。

本人確認書類を提出し審査が完了次第、取引が可能になります。審査は最短即日〜2日ほどで完了します。 (営業日外や混雑時は時間がかかることがあります。)

STEP2 Coincheck (コインチェック) で仮想通貨を購入

コインチェック2

Coincheckの「日本円を入金する」という項目を選びます。

コインチェック3

「日本円を入金する」を選択すると「銀行振込」「コンビニ入金」「クイック入金」の3種類から入金方法を選択できます。こちらの画面は本人確認が完了した後にアンロックされます。

今回は「銀行振込」を例にとって説明をしていきます。「銀行振込」の画面で表示される銀行口座へご自身の金融機関から入金します。日本の銀行の振り込みは即日反映されないこともあるので、お使いの金融機関の振込環境を確認して余裕をもって入金を行いましょう。

急ぎの方にはコンビニ入金が便利です。休日や銀行の営業時間や営業日に限らず入金ができますが、手数料が高めです。

コインチェック4

日本円の入金が反映されたら、左のメニューから「販売所 (購入) 」を選択します。ここではビットコイン (BTC) を購入しましょう。

①BTCを選択します。
②ここには購入するビットコイン (BTC) の枚数を入力します。
③こちらで再度、購入する仮想通貨がビットコイン (BTC) であることを確認しましょう。
④「合計」に表示される金額を確認し「購入する」ボタンを押します。

これで購入は完了です。着金した仮想通貨は左のメニューの「ウォレット」から確認できます。ビットコイン (BTC) は着金までに10-30分かかるので、すぐに購入が反映されなくても焦る必要はありません。しかし1時間待っても購入が反映されない場合はCoincheckに問い合わせてみましょう。

STEP3 BINANCE (バイナンス) へビットコイン (BTC) を送金

まずはBINANCEで口座を開設しましょう。BINANCEは本人確認が不要のため、手軽に口座開設できます。

バイナンス1

BINANCEに入金するには、「ウォレット」の「フィアットと現物」から行いましょう。

バイナンス2

画面上部の「入金」を選択します。

バイナンス3

これでBINANCEの送金先アドレスが得られるので、このアドレス宛にCoincheckから送金を行います。

STEP4 BINANCE (バイナンス) でエイダコイン (ADA) を購入

入金ができたらいよいよ取引を行いましょう。

入金したビットコイン (BTC) を使ってBINANCEでエイダコイン (ADA) を購入する方法としては「コンバート」からビットコイン (BTC) とエイダコイン (ADA) を両替する方法と、「クラシック」から板取引でADA/BTCを取引する方法があります。

手軽に取引できるのはコンバートですが、板取引の方が手数料を抑えて取引できるので、状況に合わせて使い分けましょう。

今回は「コンバート」から両替する方法を解説します。

バイナンスコンバート1

BINANCEホーム画面を開き「トレード」から「コンバート」を選択します。

バイナンスコンバート2

振替元をビットコイン (BTC) 、振替先をエイダコイン (ADA) に選択し、数量を入力しましょう。

コンバージョンプレビューで条件を確認し、同意すれば両替完了です。

クレジットカードを利用する方法

続いてBINANCEでクレジットカードを用いてエイダコイン (ADA) を購入する方法を紹介します。

手順は以下のとおりです。

クレジットカード購入 全STEP
STEP1BINANCEで口座開設
STEP2クレジットカードでビットコイン (BTC) を購入
STEP3購入したビットコイン (BTC) をエイダコイン (ADA) とコンバートまたはトレードする

BINANCEは日本円でエイダコイン (ADA) を直接購入することはできないため、一度対応している他の仮想通貨を購入後、エイダコイン (ADA) と交換する必要があります。

BINANCEでクレジットカードを用いて購入できる通貨は以下です。

クレジットカードで購入できる通貨一覧
BTCTOMOBNB
BUSDETHXRP
BCHHBARATOM
QTUMDASHEOS
LTCNANOPAX
TRXUSDTXLM

BINANCEに上場しているほとんどの通貨はビットコイン (BTC) 建てで取引できるので、今回はビットコイン (BTC) を購入する場合を解説します。

STEP1 BINANCE (バイナンス) で口座開設

まずはBINANCEで口座開設しましょう。

STEP2 クレジットカードでビットコイン (BTC) を購入

クレジットカード1

「仮想通貨購入」の「代行業者支払い」をクリックします。

クレジットカード2

購入したい額と支払い方法を入力し、規約に同意をして「次へ」をクリックします。

必要記入欄を入力し、購入ボタンを押して購入完了です。

STEP3 購入したビットコイン (BTC) をエイダコイン (ADA) とコンバートまたはトレードする

ビットコイン (BTC) を購入したら、エイダコイン (ADA) と交換しましょう。交換する方法としては、「コンバート」からビットコイン (BTC) とエイダコイン (ADA) を両替する方法と「クラシック」から板取引でADA/BTCを取引する方法があります。

このようにクレジットカードを利用すれば国内仮想通貨取引所を介することなく日本円を直接入金できます。ただしクレジットカード入金は手数料が割高なので、状況に合わせて利用するようにしましょう。

BITPoint (ビットポイント) でのエイダコイン (ADA) の買い方・購入方法

これまでエイダコイン (ADA) は日本国内で取扱いがありませんでしたが、2021年8月25日に国内仮想通貨取引所BITPointに上場しました。

まずは販売所形式の「BITPOINT」のみの取扱いとなり、取引所形式の「BITPOINT PRO」での取扱いは、エイダコイン (ADA) のアップデートが完了した2021年9月中旬頃を見込んでいるとのことです。

ではBITPointでの購入方法を解説していきます。

手順は以下のとおりです。

エイダコイン (ADA) 購入の流れ
STEP1BITPointで口座開設
STEP2BITPointでエイダコイン (ADA) を購入する

STEP1 BITPoint (ビットポイント) で口座開設

まずはBITPointで口座開設し、日本円を入金しましょう。口座開設は無料なので気軽にできます。

口座開設の流れは以下のとおりです。

エイダコイン (ADA) 購入の流れ
STEP1BITPointの公式ホームページから口座開設を申し込み
STEP2審査が通過すると、口座開設完了通知が届く
STEP3入出金、取引が可能になる

BITPointでの口座開設方法を詳しく知りたい方は、「BITPointの口座開設方法」の記事を参考にしてください。

STEP2 BITPoint (ビットポイント) でエイダコイン (ADA) を購入する

BITPointでの口座開設、入金が完了したら、エイダコイン (ADA) を購入しましょう。

BITPointは販売所形式と取引所形式があり、8月25日時点でエイダコイン (ADA) を購入できるのは販売所形式のみです。 (取引所形式の「BITPOINT PRO」での取扱いは9月中旬ごろの予定)

販売所形式はBITPointが提示した価格で取引する形式で、ボタン一つでかんたんに売買できるので初心者でも迷うことなく行えるでしょう。

BITPointでは2021年9月8日までエイダコイン (ADA) 上場を記念したキャンペーンを行っていて、エイダコイン (ADA) を購入すると購入金額の10%が上乗せして受け取れます。 この機会にぜひ利用してみてください。

エイダコイン (ADA) の購入におすすめの仮想通貨取引所

エイダコイン (ADA) はこれまで海外仮想通貨取引所でしか購入できませんでしたが、2021年8月25日に国内仮想通貨取引所BITPointに上場し、日本でも購入できるようになりました。

BITPointを含めたおすすめの仮想通貨取引所を4つご紹介します。

BINANCE (バイナンス)

Binance (バイナンス)
取扱通貨
取引手数料
最大レバレッジ
日本語対応
-
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

BINANCE (バイナンス) は、取引高世界1位を誇る仮想通貨取引所です。シンガポールを拠点に全世界へ展開しています。300種類以上の豊富な取扱通貨数や、手数料の安さなどが高い評価を受けています。セキュリティ体制も充実していて、信頼性の高さも魅力的です。日本語にも対応しています。

BINANCEは、取引高ランキング1位の世界最大級の仮想通貨取引所です。300種類以上の取扱通貨数や、格安な手数料、セキュリティの高さを強みにしています。日本語対応していて、スマホアプリもリリースしているため、これから海外仮想通貨取引所をはじめて利用する方でも安心です。

BITTREX (ビットレックス)

Bittrex (ビットレックス)
取扱通貨
取引手数料
最大レバレッジ
日本語対応
-
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

Bittrexは、シアトルとリヒテンシュタインに拠点を置く仮想通貨取引所で、およそ300種類のの仮想通貨を扱っています。マイクロソフトとアマゾンの元エンジニアによって2014年に設立され、高度なセキュリティ(一度もハッキングされていない)、高い流動性、広いサービス展開、使いやすいモバイルアプリなどを特徴としています。低い取引手数料と自動化された取引システムも提供しており、USドルやユーロでの直接取引も可能です​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​。

BITTREXはアメリカに本社を置く仮想通貨取引所です。アメリカは日本同様規制が厳しく、厳正な審査のもとに運営がなされているので、比較的信頼性は高いと言えます。BITTREXは400種類以上の取扱通貨数が特徴的で、マイナーな草コインまで幅広く取り扱っているので、自由度の高い取引が可能です。

Kraken (クラーケン)

Kraken (クラーケン)
取扱通貨
取引手数料
最大レバレッジ
日本語対応
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

Krakenは2011年にアメリカで設立された歴史と実績を持つ仮想通貨取引所で、世界各国に600万人以上のユーザーを抱えています。セキュリティの高さに定評があり、サービス開始以来一度もハッキング被害を受けていません。2018年に金融庁の規制強化を受け日本から撤退していましたが、2020年10月に金融庁認可のもと運営を再開しています。

BITPoint (ビットポイント)

BITPoint (ビットポイント)
取扱通貨
19銘柄
取引手数料
販売所:無料 取引所:無料
最大レバレッジ
-
日本語対応
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

BITPoint (ビットポイント) では、現物取引と最大2倍のレバレッジ取引を取り扱っています。

BITPointは、2016年に設立された株式会社ビットポイントジャパンが運営する仮想通貨取引所です。取扱通貨はBTC、BCH、ETH、LTC、XRP、BAT、TRXの7種類で、これにエイダコイン (ADA) が加わることになります。BITPointは取引手数料・送金手数料が無料で、コストを抑えて取引できる点や、イーサリアム (ETH) 、ビットコインキャッシュ (BCH) 、ライトコイン (LTC) において国内1位の取引量を誇っている点などが魅力です。

購入前に確認!エイダコイン (ADA) とは

エイダコイン (ADA) の基本情報
通貨名Cardano
通貨シンボルADA
通貨リリース2016年9月29日
発行上限枚数450億枚
運用会社Cardano財団、IOHK、EMURGO
代表者チャールズ・ホスキンソン
運用元所在地スイス
公式サイトhttps://www.cardano.org/ja/home-2/

エイダコイン (ADA) は、Cardanoネットワークのネイティブトークンで、ネットワーク参加者のインセンティブとして用いられています。

Cardanoネットワークは、Cardano財団、IOHK、EMURGOの3つの組織に支えられています。Cardano財団は2016年に設立された非営利団体、IOHKはイーサリアムの共同設立者でもあるチャールズ・ホスキンソン氏が設立したブロックチェーン研究開発会社、EMURGOは日本のベンチャーキャピタルです。

Cardanoネットワークは「実用性のあるアプリケーションに必要とされるスケーラビリティ、相互運用性、サステナビリティを実現する」ことをビジョンに掲げています。

Cardanoネットワークの最大の特徴は、ビットコイン (BTC) のPoWに代わる独自のPoSプロトコル「Ouroboros (ウロボロス) 」を採用し、取引処理を効率化している点です。さらに2021年9月12日には大型アップデートAlonzo (アロンゾ) が実装され、スマートコントラクト機能の拡充がなされる予定です。これにより、DeFi (分散型金融) 、DApps (分散型アプリケーション) のプラットフォームとしてイーサリアム (ETH) にとって代わる存在になると期待されています。

エイダコイン (ADA) の2021年8月25日時点の価格は1ADA=約320円、時価総額ランキングは3位です。

エイダコイン (ADA) を購入するメリット

証明性が高く、安全性を担保している

Cardanoネットワークの最大の特徴は、証明性の高いPoS (プルーフ・オブ・ステーク) を採用している点です。

PoSは第三者の悪意のある攻撃に対して、数学的に検証可能なセキュリティを備えたプロトコルになっており、他のブロックチェーンと比較して信頼性と安全性の面で優れています。

この特徴から、信頼性や安全性が重視される分野での応用が期待されていて、現在も世界的なシューズメーカーであるニューバランス社との提携など、多くのプロジェクトで稼働しています。

スケーラビリティが高い

PoSは前述した安全性の高さに加え、処理能力にも優れています。

現状のビットコイン (BTC) の取引処理は1秒間に約7件といわれ、これはクレジットカードが最大5.6万件なのと比べると、決済に使用するには実用性に欠けているのが実情です。

そこでPoSは各ユーザーの通貨保有量の割合に応じてマイニングを行う權利を優先的に与える仕組みを取り入れました。

これにより、処理スピードが圧倒的に向上し、膨大な電力や高性能のマイニング機器なども不要となっています。

今後もさらに高いレベルの処理能力を目指してアップデートが予定されていて、ビットコイン (BTC) の抱えるスケーラビリティ問題を解決する存在になると期待されています。

高速処理を可能にする複数のレイヤー構造を導入している

エイダコイン (ADA) はカルダノコントロールレイヤーという複数のレイヤー構造を持つアプリケーションを導入し、高速な情報処理を実現しています。

このレイヤーによって例えば身元確認、コンプライアンス遵守、ブラックリストの作成が可能です。

独自のスマートコントラクトを実装している

Cardanoネットワークは、「Goguen」という、スマートコントラクトの面で重要な大型アップデートを進めています。

これが実現すると、DeFi (分散型金融) 、NFT、ステーブルコインといったサービスをCardanoブロックチェーン上で構築することが可能になるため、金融、保険など様々な分野で活用が期待されています。

現在進行中のアップデートプロセス「Alonzo (アロンゾ) 」はGoguenの最終段階に当たり、2021年9月12日に実装完了となる予定です。

エイダコイン (ADA) を購入するデメリット

エイダコイン (ADA) は今や時価総額ランキング3位の人気の仮想通貨ですが、公開当初は詐欺コインではないかという疑惑をつけられた過去があります。

理由として、プレセールの単価が高かったことや、宣伝を行っていた広告代理店が「絶対に儲かる」のような過剰な表現を使ってしまっていたこと、アフィリエイト欲しさにユーザーの間で悪質な勧誘が横行していたことなどがあります。

これらはエイダコイン (ADA) のプレセールを成功させるために起きてしまった事象で、現在は開発の動向を積極的に公表したり、開発者の情報を詳細に開示するなどして信頼性のある通貨として評価されています。

エイダコイン (ADA) を購入する上での注意点

ロードマップを確認する

エイダコイン (ADA) に投資する前に、まずはエイダコイン (ADA) とは何なのか、今後どのように開発されていくのかを知っておく姿勢が大切です。これらはエイダコイン (ADA) のロードマップで確認できます。

入金時や出金時にアドレス入力ミスをしないように気をつける

エイダコイン (ADA) を入出金するときは、アドレスの入力ミスに気をつけましょう。間違ったアドレスに送金してしまうと、エイダコイン (ADA) を失ってしまう可能性があります。

仮想通貨を別の取引所やウォレットに移動させるときは、専用のアドレスが必要です。アドレスは複雑な文字列が長く続いているので、1字1句丁寧にコピーし、所定欄に貼りつける作業を要します。

エイダコイン (ADA) のこれまでの価格推移

これからは、エイダコイン (ADA) に今から投資して利益を上げることはできるのかを考察していきます。

まずはエイダコイン (ADA) のチャートをもとにこれまでの価格推移を振り返っていきましょう。

エイダコイン (ADA) の初めての高騰は、売買が開始された直後の2017年末から2018年1月にかけてでした。このときは数ヶ月間で1ADA=約3円から約120円まで40倍近い上昇を遂げています。

しかしこの高騰は長くは続かず、2018年3月には20円台まで下落、その後も2020年末まで低い水準を推移することとなります。

ところが2021年に入り、大手企業・機関投資家の参入、決済通貨としての需要拡大、ビットコインETFの承認など要因により仮想通貨市場全体が盛り上がると、エイダコイン (ADA) も回復の兆しを見せ、2月に約3年ぶりとなる120円台を記録しました。その後も3月に実装された大型アップデート「Mary」などのニュースが重なり、上昇トレンドは継続、5月には180円台を突破します。

そんな中、5月13日にテスラ社CEOのイーロン・マスク氏がエネルギー消費の観点からビットコイン (BTC) にマイナスな発言をしたことで、仮想通貨市場は軒並み下落に転じます。

しかしながら、エイダコイン (ADA) は環境に優しいコンセンサスアルゴリズムPoSを採用していることを理由に対照的にさらに価格が上昇し、5月16日に約261円を記録、最高値を大幅に更新しました。6月に入ると一旦調整に入り120円台まで下落しますが、8月に国内仮想通貨取引所BITPointに上場すること、9月にスマートコントラクトに関連する大型アップデート「Alonzo (アロンゾ) 」を予定していることを根拠に再び上昇トレンドに転じ、8月25日現在約320円と最高値を更新し続けています。時価総額でもビットコイン (BTC) 、イーサリアム (ETH) に続く3位に位置していて、非常に注目の通貨であることは間違いないでしょう。

エイダコイン (ADA) の今後をより詳しく知りたい方は、「エイダコイン (ADA) の今後」の記事を参考にしてください。

エイダコイン (ADA) を購入するタイミング・買い時

エイダコイン (ADA) の買い時を見極めるポイントは大きく2つあります。

1つめは、開発段階の進捗です。処理能力、相互運用性、持続可能性を兼ね揃えたブロックチェーンを目指す中で、エイダコイン (ADA) の開発段階は5段階に分かれています。

  • Byron (基礎)
  • Shelley (分散型)
  • Goguen (スマートコントラクト)
  • Basyo (スケーリング)
  • Voltaire (ガバナンス)

2021年に入ってからの高騰は、9月12日に実装が完了する第三段階Goguenへの期待が要素の一つに挙げられるでしょう。Goguenではスマートコントラクト機能の実装を目指していて、これが実現すればCardanoネットワークがDeFi (分散型金融) のベースブロックチェーンとして幅広く利用されることが期待できます。

エイダコイン (ADA) は第一世代のビットコイン (BTC) 、第二世代のイーサリアム (ETH) に代わる、第三世代のブロックチェーンとなることを目指しています。今後もアップデートが報告されるタイミングで価格が上昇する可能性が高いでしょう。

2つめは、Cardanoのプロジェクトの1つである「EMURGO」の進行です。

EMURGOはCardanoネットワークの構築を支援するために設立されたスタートアップで、関連企業へのコンサル・営業を主な事業としています。主な実績として、オンラインギフト市場でトップシェアを誇るBidaliとの提携や、デジタル業界の商工会議所デジタルコマース商工議会所への加盟、ステーキング事業を展開するMOONSTAKEとの提携などを行ってきました。

今後もサービス開発に向けての資本提携、事業参入が進んでいけば、Cardanoネットワークの拡大に繋がり、エイダコイン (ADA) の価格上昇も期待できるでしょう。

エイダコイン (ADA) はプロジェクトの進捗を公式ホームページやTwitterで積極的に報告しています。定期的にニュースがないかチェックしておくといいでしょう。

エイダコイン (ADA) の買い方・購入方法に関するQ&A

Daedalus Wallet (ダイダロスウォレット) 、Yoroi Wallet (ヨロイウォレット) とはなんですか?

Daedalus Wallet、Yoroi Walletは共にCardanoネットワーク側が提供する公式ウォレットです。Daedalus WalletはWindows、macOS、Linuxで機能するデスクトップ型ウォレット、Yoroi WalletはChrome、Firefoxの拡張機能として機能するライトウォレットです。

エイダコイン (ADA) の管理方法については「エイダコイン (ADA) の取引所」の記事でくわしく解説しています。

日本語対応している海外仮想通貨取引所はありますか?

日本語対応している仮想通貨取引所としてはBINANCEがあります。日本人スタッフも在籍していて、トラブルの際は日本語で対応してくれるため安心です。また日本人のユーザーも多いため、情報も得やすいでしょう。

エイダコイン (ADA) の買い方・購入方法まとめ

エイダコイン (ADA) の買い方・購入方法を解説してきました。

エイダコイン (ADA) は2021年8月25日に国内仮想通貨取引所BITPointに上場し、売買がかんたんになりました。今後日本人のトレーダーも増えていくでしょう。

エイダコイン (ADA) は2021年に入ってから急成長を遂げ、2021年8月25日時点で時価総額3位の人気の通貨です。短期的にも長期的にも良いパフォーマンスを発揮する可能性を秘めています。ぜひこの機会に保有してみてはいかがでしょうか。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示