DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のCM出演の女優は一体誰?? CM主演陣を一挙公開!!

編集:
Kasobu 編集部 (Kasobu editorial team)
1分で理解する要約
  • CM出演先輩役は女優のローラさん
  • CM出演後輩役は中川梨花さん
  • 取引所はアルトコインのレバレッジ取引が可能!!

DMM BitcoinはテレビCMが頻繁に行われていたことで有名です。2017年はCoincheck (コインチェック) やbitFlyer (ビットフライヤー) のテレビCMが人気でした。

しかし仮想通貨(暗号資産)に対する規制が厳しくなり金融庁より改善命令を受けた取引所はテレビCMを自粛しています。

本記事ではDMM BitcoinのテレビCMに出演している女優さんや、取引所の概要について解説します。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)の特徴

国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
#現物取引
#無期限先物取引
株式会社 DMM Bitcoin
国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
ローラがイメージキャラクターでおなじみ。大手企業・DMM.com が運営。
DMM Bitcoin (DMMビットコイン) は、親会社にDMM.comを持つ、日本の暗号資産(仮想通貨)取引所です。DMM.comによる手厚いサポート体制が敷かれていたり、堅牢なセキュリティ対策がなされているため、信頼できる取引所です。
取引手数料
無料 (BitMatch取引手数料を除く)
取引方法
現物 / FX
暗号資産数
12
最大レバレッジ
2倍
スマートフォン対応
最低取引単位
0.001BTC
取引所スコア
Kasobuの取引所スコアは、CoinmarketcapのAPIデータにて提供される各取引所の点数(0.0〜10.0)を表記しています。
-
ユーザー評価
ユーザーからの取引所に対する意見を集めました。調査内容には「手数料」「取扱通貨」「速度・安定性」「機能・ツール」「サポート体制」が含まれています。
-
公式サイトを見る

DMM Bitocoin取引所は、「株式会社東京ビットコイン取引所」といった名称で運営していました。2018年12月12日から株式会社DMM Bitocoinに商号変更しています。

そして2018年1月11日からは新たに「DMM Bitocoin」と名称を変え、サイトのデザインを変更し運営を始めている仮想通貨(暗号資産)取引所です。

特にアルトコインのレバレッジ取引が可能で、魅力的な取引所となっています。運営会社がDMMであることから、信用できる取引所として人気度が高い取引所です。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)の基本情報

会社名称

株式会社 DMM Bitcoin

所在地

〒103-6010 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

資本金

28億7000万円

代表取締役

田口 仁

設立

2016年11月7日

登録番号

関東財務局長(暗号資産交換業者)登録番号 第00010号

公式スマホアプリ

口座開設費/口座維持費

無料/無料

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のテレビCMに出演する女優さんは誰?

DMM BitcoinのテレビCMで放送され、有名な女優さんを起用していることからTwitterなどのSNSでも話題となりました。本項目では出演している2人の女優さんについて解説していきます。

ローラさん

名前

ローラ

生年月日

1990年3月30日

出身

東京都

所属事務所

LIBERA

まずは誰もが知っている、「ローラだよ」のフレーズで有名なモデルのローラさんです。女優というよりはモデルといったほうがしっくりくるでしょう。DMM BitcoinのCMではいつものとおり独特な喋り方で出演、そしてその存在感からテレビCMは話題となりました。

「DMM Bitcoinといえばローラさん」と言われるほど有名になり登録者も増えましたので、テレビCMの影響は大きかったと言えるでしょう。

中川梨花さん

名前

中川梨花

生年月日

1998年4月21日

出身

北海道

所属事務所

サンミュージック

ローラさんの後輩役で出演していたもう1人の女優さんは「中川梨花」さんです。元は2012年に解散した北海道のローカルアイドルグループ「PEACEFUL」のメンバーで、サンミュージックアカデミー札幌校を卒業しています。

高校生時代は「弁論部」と呼ばれる部に所属しており、2016年度文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会では最優秀賞を受賞している実力者です。慶應義塾大学に在籍かつ頭の回転が早い中川梨花さんなので、今後より活躍することが期待されています。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のCM まとめ

DMM BitcoinのテレビCMはローラさんを起用したことで、世間にかなりのインパクトを与えました。今後の活躍が期待されている中川梨花さんも出演していますので、大物女優となったことにはレアなテレビCMとなっていることでしょう。

DMM Bitcoin取引所は国内取引所の中でも珍しく、アルトコインによるレバレッジ取引が可能な取引所です。運営会社が大手企業のDMMであることから、他の取引所と比べて信頼することができます。

仮想通貨(暗号資産)取引に関して取引所を信頼できるかどうかは、安心して取引するうえで重要な項目です。そのため、安心して仮想通貨(暗号資産)取引を行うという点では、DMM Bitcoinのメリットであると言えるでしょう。取引所の登録方法は以下の記事にて画像付きで解説していますので、登録がまだな方はぜひ確認してください。

関連記事