DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のCM出演の女優は一体誰?? CM主演陣を一挙公開!!

1分で理解する要約
  • CM出演先輩役は女優のローラさん
  • CM出演後輩役は中川梨花さん
  • 取引所はアルトコインのレバレッジ取引が可能!!

DMM BitcoinはテレビCMが頻繁に行われていたことで有名です。2017年はCoincheck (コインチェック) やbitFlyer (ビットフライヤー) のテレビCMが人気でした。

しかし仮想通貨(暗号資産)に対する規制が厳しくなり金融庁より改善命令を受けた取引所はテレビCMを自粛しています。

本記事ではDMM BitcoinのテレビCMに出演している女優さんや、取引所の概要について解説します。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)の特徴

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)
取扱通貨
38銘柄
取引手数料
販売所:無料 取引所:-
最大レバレッジ
2倍
日本語対応
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

DMM Bitcoinは、DMMグループの子会社である株式会社DMM Bitcoinが運営する仮想通貨取引所です。豊富な種類のアルトコインでレバレッジ取引ができる点が大きな魅力となっています。さらに、DMMグループで培われたセキュリティ体制や使いやすさと高機能を追求した取引ツールなども魅力です。

DMM Bitcoin取引所は、「株式会社東京ビットコイン取引所」といった名称で運営していました。2018年12月12日から株式会社DMM Bitcoinに商号変更しています。

そして2018年1月11日からは新たに「DMM Bitcoin」と名称を変え、サイトのデザインを変更し運営を始めている仮想通貨(暗号資産)取引所です。

特にアルトコインのレバレッジ取引が可能で、魅力的な取引所となっています。運営会社がDMMであることから、信用できる取引所として人気度が高い取引所です。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)の基本情報
会社名称株式会社 DMM Bitcoin
所在地〒103-6010 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階
資本金28億7000万円
代表取締役田口 仁
設立2016年11月7日
登録番号関東財務局長(暗号資産交換業者)登録番号 第00010号
公式スマホアプリ
口座開設費/口座維持費無料/無料

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のテレビCMに出演する女優さんは誰?

DMM BitcoinのテレビCMで放送され、有名な女優さんを起用していることからTwitterなどのSNSでも話題となりました。本項目では出演している2人の女優さんについて解説していきます。

ローラさん

名前ローラ
生年月日1990年3月30日
出身東京都
所属事務所LIBERA

まずは誰もが知っている、「ローラだよ」のフレーズで有名なモデルのローラさんです。女優というよりはモデルといったほうがしっくりくるでしょう。DMM BitcoinのCMではいつものとおり独特な喋り方で出演、そしてその存在感からテレビCMは話題となりました。

「DMM Bitcoinといえばローラさん」と言われるほど有名になり登録者も増えましたので、テレビCMの影響は大きかったと言えるでしょう。

中川梨花さん

名前中川梨花
生年月日1998年4月21日
出身北海道
所属事務所サンミュージック

ローラさんの後輩役で出演していたもう1人の女優さんは「中川梨花」さんです。元は2012年に解散した北海道のローカルアイドルグループ「PEACEFUL」のメンバーで、サンミュージックアカデミー札幌校を卒業しています。

高校生時代は「弁論部」と呼ばれる部に所属しており、2016年度文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会では最優秀賞を受賞している実力者です。慶應義塾大学に在籍かつ頭の回転が早い中川梨花さんなので、今後より活躍することが期待されています。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のCM まとめ

DMM BitcoinのテレビCMはローラさんを起用したことで、世間にかなりのインパクトを与えました。今後の活躍が期待されている中川梨花さんも出演していますので、大物女優となったことにはレアなテレビCMとなっていることでしょう。

DMM Bitcoin取引所は国内取引所の中でも珍しく、アルトコインによるレバレッジ取引が可能な取引所です。運営会社が大手企業のDMMであることから、他の取引所と比べて信頼することができます。

仮想通貨(暗号資産)取引に関して取引所を信頼できるかどうかは、安心して取引するうえで重要な項目です。そのため、安心して仮想通貨(暗号資産)取引を行うという点では、DMM Bitcoinのメリットであると言えるでしょう。取引所の登録方法は以下の記事にて画像付きで解説していますので、登録がまだな方はぜひ確認してください。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示