DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のログイン方法 | ログインできないときの対処法

1分で理解する要約
  • パスワードの文字の大きさや文字数に気を付ける
  • 二段階認証コードには使用期限があるので注意
  • それでもログインできないときはお問い合わせへ

DMM Bitcoinのアカウントにログインしたいけど、なぜかできない。
DMM Bitcoinのアカウントにログインできないが、どのサイトを見ても対処できない。

DMM Bitcoinのログインに関して、さまざまな悩みを抱えているユーザーが多く存在します。

本記事ではDMM Bitcoinのアカウントにログインする方法から、ログインできないときの対処方法について、それぞれの手段に合わせて画像付きで解説します。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン)
取扱通貨
38銘柄
取引手数料
販売所:無料取引所:-
最大レバレッジ
2倍
日本語対応
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

DMM Bitcoinは、DMMグループの子会社である株式会社DMM Bitcoinが運営する仮想通貨取引所です。豊富な種類のアルトコインでレバレッジ取引ができる点が大きな魅力となっています。さらに、DMMグループで培われたセキュリティ体制や使いやすさと高機能を追求した取引ツールなども魅力です。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のアカウントにログインする方法

DMM Bitcoinのアカウントにログインするには、まずDMM Bitcoinの公式ホームページにアクセスします。

ログイン」ボタンをクリックしましょう。

メールアドレスを入力

DMM Bitcoinのログイン画面に移動しましたら、「メールアドレス」をDMM Bitcoinにて登録時に設定したメールアドレスを入力してください。

パスワードを入力

次は「パスワード」を入力しましょう。入力の際は文字が見えないので、間違えないように注意しましょう。

二段階認証コードを入力

二段階認証アプリに表示されている6桁の二段階認証コードを期限以内に入力してください。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のアカウントにログインできない場合の対処方法

DMM Bitcoinではアカウントにログインする際、さまざまなミスでログインできない場合があります。パスワードや二段階認証など注意するべき点を解説しますので、ぜひ参考にしてください。

パスワードを忘れた場合

万が一パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面から、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしましょう。

DMM Bitcoin運営にお問い合わせする際、よくある質問から問題解決できる場合があります。よくある質問一覧が表示されますので、解決策が提示されていないか確認しましょう。一覧から解決できない場合は下にスクロールして、

お問い合わせフォームに進む」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ画面に進みましたら、「お問い合わせ項目」をクリックしてください。次に一覧が開くので、「パスワードについて」をクリックしてください。残りの「必要事項」を入力してください。

必要事項を入力しましたら画面を下にスクロールして、パスワードを忘れたので再発行してほしいという内容を記載してください。

次に「本人確認書類」をアップロードしましょう。

本人確認書類のアップロードが完了しましたら全体で記入漏れがないか確認し、画面を下にスクロールしてください。

私はロボットではありません」をクリックしてください。

送信ボタン」をクリックしてお問い合わせを完了しましょう。

アカウント仮登録時にログインできない場合

メールアドレスの確認や本人確認が済んでいない方は、パスワードの再発行ができません。DMM Bitcoinではパスワードの再発行に本人確認が必要となるため、一度本人確認を完了していない場合はパスワードの再発行はできない決まりになっています。

パスワードの再発行ができないので、別のメールアドレスでアカウントを作り変えてください。

二段階認証を突破できない場合

二段階認証が原因でDMM Bitcoinのアカウントにログインできない場合は、二段階認証コードの有効期限内に入力できているかをまずは確認しましょう。二段階認証コードの有効期限はアプリによって変わりますが、ほとんどの場合が30秒です。

30秒以内にログインボタンを押せていれば有効期限以内に入力できています。それでもログインできない場合は、DMM Bitcoin運営にお問い合わせしましょう。そして「二段階認証が突破できない」という内容を記載のうえ、DMM Bitcoin運営にお問い合わせ内容を送信してください。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のログインまとめ

DMM Bitcoinにてパスワードの再発行を行う場合は、DMM Bitcoinアカウント開設時に本人確認を済ませる必要があります。なるべくアカウント登録時に本人確認を済ませるようにしましょう。

そして二段階認証コード設定時は、認証コードのQRが記載されたページを印刷することを推奨します。万が一端末を紛失した場合でも、新しい端末でアプリをダウンロードしなおせば再度ログインできるようになるでしょう。

下のリンクでログイン画面に繋がっていますので、こちらからログインしてみてください。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示