DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のログイン方法 | ログインできないときの対処法

編集:
Kasobu 編集部 (Kasobu editorial team)
この記事の編集者
Kasobu 編集部

本サイトに掲載される記事の執筆と管理を行っております。ユーザーの皆様が納得して意思決定を行えるよう、経験豊富なライターや専門家とともに、世界中の情報を網羅的かつ正確に、理解しやすいコンテンツにまとめています。ユーザーの皆様の中には、初めての投資をする方、熟練の投資家の方、企業経営者の方、専門家の方、仮想通貨について学習したい方など、多様なバックグラウンドを持つ方々がいらっしゃると思いますが、仮にどなたであっても、私達の「Kasobu」がお力になれることと存じます。

編集ポリシー
1分で理解する要約
  • パスワードの文字の大きさや文字数に気を付ける
  • 二段階認証コードには使用期限があるので注意
  • それでもログインできないときはお問い合わせへ

DMM Bitcoinのアカウントにログインしたいけど、なぜかできない。
DMM Bitcoinのアカウントにログインできないが、どのサイトを見ても対処できない。

DMM Bitcoinのログインに関して、さまざまな悩みを抱えているユーザーが多く存在します。

本記事ではDMM Bitcoinのアカウントにログインする方法から、ログインできないときの対処方法について、それぞれの手段に合わせて画像付きで解説します。

国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
#現物取引
#無期限先物取引
株式会社 DMM Bitcoin
国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
ローラがイメージキャラクターでおなじみ。大手企業・DMM.com が運営。
DMM Bitcoin (DMMビットコイン) は、親会社にDMM.comを持つ、日本の暗号資産(仮想通貨)取引所です。DMM.comによる手厚いサポート体制が敷かれていたり、堅牢なセキュリティ対策がなされているため、信頼できる取引所です。
取引手数料
無料 (BitMatch取引手数料を除く)
取引方法
現物 / FX
暗号資産数
12
最大レバレッジ
2倍
スマートフォン対応
最低取引単位
0.001BTC
取引所スコア
Kasobuの取引所スコアは、CoinmarketcapのAPIデータにて提供される各取引所の点数(0.0〜10.0)を表記しています。
-
ユーザー評価
ユーザーからの取引所に対する意見を集めました。調査内容には「手数料」「取扱通貨」「速度・安定性」「機能・ツール」「サポート体制」が含まれています。
-
公式サイトを見る

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のアカウントにログインする方法

DMM Bitcoinのアカウントにログインするには、まずDMM Bitcoinの公式ホームページにアクセスします。

ログイン」ボタンをクリックしましょう。

メールアドレスを入力

DMM Bitcoinのログイン画面に移動しましたら、「メールアドレス」をDMM Bitcoinにて登録時に設定したメールアドレスを入力してください。

パスワードを入力

次は「パスワード」を入力しましょう。入力の際は文字が見えないので、間違えないように注意しましょう。

二段階認証コードを入力

二段階認証アプリに表示されている6桁の二段階認証コードを期限以内に入力してください。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のアカウントにログインできない場合の対処方法

DMM Bitcoinではアカウントにログインする際、さまざまなミスでログインできない場合があります。パスワードや二段階認証など注意するべき点を解説しますので、ぜひ参考にしてください。

パスワードを忘れた場合

万が一パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面から、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしましょう。

DMM Bitcoin運営にお問い合わせする際、よくある質問から問題解決できる場合があります。よくある質問一覧が表示されますので、解決策が提示されていないか確認しましょう。一覧から解決できない場合は下にスクロールして、

お問い合わせフォームに進む」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ画面に進みましたら、「お問い合わせ項目」をクリックしてください。次に一覧が開くので、「パスワードについて」をクリックしてください。残りの「必要事項」を入力してください。

必要事項を入力しましたら画面を下にスクロールして、パスワードを忘れたので再発行してほしいという内容を記載してください。

次に「本人確認書類」をアップロードしましょう。

本人確認書類のアップロードが完了しましたら全体で記入漏れがないか確認し、画面を下にスクロールしてください。

私はロボットではありません」をクリックしてください。

送信ボタン」をクリックしてお問い合わせを完了しましょう。

アカウント仮登録時にログインできない場合

メールアドレスの確認や本人確認が済んでいない方は、パスワードの再発行ができません。DMM Bitcoinではパスワードの再発行に本人確認が必要となるため、一度本人確認を完了していない場合はパスワードの再発行はできない決まりになっています。

パスワードの再発行ができないので、別のメールアドレスでアカウントを作り変えてください。

二段階認証を突破できない場合

二段階認証が原因でDMM Bitcoinのアカウントにログインできない場合は、二段階認証コードの有効期限内に入力できているかをまずは確認しましょう。二段階認証コードの有効期限はアプリによって変わりますが、ほとんどの場合が30秒です。

30秒以内にログインボタンを押せていれば有効期限以内に入力できています。それでもログインできない場合は、DMM Bitcoin運営にお問い合わせしましょう。そして「二段階認証が突破できない」という内容を記載のうえ、DMM Bitcoin運営にお問い合わせ内容を送信してください。

DMM Bitcoin (DMM ビットコイン) のログインまとめ

DMM Bitcoinにてパスワードの再発行を行う場合は、DMM Bitcoinアカウント開設時に本人確認を済ませる必要があります。なるべくアカウント登録時に本人確認を済ませるようにしましょう。

そして二段階認証コード設定時は、認証コードのQRが記載されたページを印刷することを推奨します。万が一端末を紛失した場合でも、新しい端末でアプリをダウンロードしなおせば再度ログインできるようになるでしょう。

下のリンクでログイン画面に繋がっていますので、こちらからログインしてみてください。