Phemex3周年を迎え、ユーザーの資産を専門的に保護するデリバティブ取引所

編集:
Kasobu 編集部 (Kasobu editorial team)
この記事の編集者
Kasobu 編集部

本サイトに掲載される記事の執筆と管理を行っております。ユーザーの皆様が納得して意思決定を行えるよう、経験豊富なライターや専門家とともに、世界中の情報を網羅的かつ正確に、理解しやすいコンテンツにまとめています。ユーザーの皆様の中には、初めての投資をする方、熟練の投資家の方、企業経営者の方、専門家の方、仮想通貨について学習したい方など、多様なバックグラウンドを持つ方々がいらっしゃると思いますが、仮にどなたであっても、私達の「Kasobu」がお力になれることと存じます。

編集ポリシー
eye_catch
1分で理解する要約
  • Phemexは3周年を迎える
  • Phemex Launchpadを構築、すでに5万人以上のユーザー
  • Phmexの資産管理は透明性が高い

Phemexが行った3年間の施策

Phemexは、この3年間で急速に成長を遂げているシンガポールの海外仮想通貨取引所Phemexになります。

その成長は凄まじく、世界トップ5の暗号資産取引所の1つとして認められている程です。

また、多くの専門家と投資家によって信頼されており、現在では200以上の国で500万人以上のユーザーが登録しているグローバルな取引所です。

Phemexは、プロフェッショナルなトレーダーに高い品質でスムーズな取引が行える環境を提供するために、プロ投資家が喜ぶ取引機能を導入してきました。

FTX破綻からの仮想通貨市場

2022年11月に仮想通貨業界で起こった大きな出来事により、暗号資産コミュニティは中央集権的な取引所に関して不安を抱くようになりました。

それはデータとしてもわかりやすく反映されており、仮想通貨取引所の価格変動と全体的な取引量は前からどんどん減少していき、2022年1月の841億ドルから2022年10月には544億ドルにまで減っています。

そして、何よりも仮想通貨市場の大きな問題になったFTXの破綻は、さらにこの問題を加速させ、機関投資家やユーザー、マーケットメーカーが信頼している取引所の回答や返事を待っている間に、大量の資金が流出しました。

Phemexも大きな痛手を追い、運用資産の大幅な流出と取引量の大幅な減少を余儀なくされました。

他の多くの海外取引所と同様に、積立金を証明すること支払能力を共有し、資金の透明性を高めることで信頼を勝ち取り、仮想通貨市場に参加するユーザーと運用するための資産回復に期待されています。

また、Phemexは、FTXを取り巻く出来事を受け、取引所だけでなく、ユーザーの資金の二つとも、FTX、FTT、Alameda Researchへの露出がなかったことを発表しました。

さらに、Phemexは、予定しているよりも早くハッシュ木(マークルツリー)のProof-of-Reservesの公開を提供するという約束を守っています。

Phemexのアプローチ方法は、他の取引所とは対照的に、ユーザーが自分の資金が実際に積立金の中で安全であることを確認することができます。

コールドウォレットのアドレスをウェブサイトで紹介するだけのものとは違い、Phemexのプロセスは本来、第三者である監査人に頼るだけでなく、コード上で構築されています。

Phemexのローンチパッドとキャンペーン

Phemexは、2022年に既存ユーザーと新規ユーザーの両方に経済的な機会を提供する「Break Through, Break Free」という価値観を持ち続け、多くのお得なキャンペーンを打ち出しています。

2022年の3月には、賞金総額200万ドルのトレード・リベート報酬キャンペーンを開始し、これも1カ月以上にわたって行われ、多くの人が参加して報酬を得ました。

そして、わずか数ヶ月の間に、初期段階の仮想通貨プロジェクトにアクセスできる「Phemex Launchpad」を構築し、ユーザーは使えるようになりました。

すでに、Phemex Launchpadは、5万人以上のユーザーから500万ドル以上のコミットメントを獲得しています。

Phemexの広報担当ディレクターであるTyler Roesselは、「Phemexトレーダーのコミュニティは業界で最も優れたものの一つであり、彼らなしでは今日の地位を得ることはできなかったと確信しています」と発言しています。

これは、彼らが長年にわたって与えてくれたサポートに感謝の意を示すための数多くの方法のうちの1つに過ぎません。

Phemexの3周年を記念して、様々なオフィシャルイベントを立ち上げています。

Phemexについて

2019年に立ち上げられたPhemexは、モルガンスタンレーの元幹部が率いるシンガポールを拠点とする仮想通貨およびデリバティブ取引プラットフォームです。

200カ国以上の約500万人のアクティブユーザーにサービスを提供するPhemexは、最大100倍のレバレッジを持つ150以上の契約取引ペアと300以上のスポット取引ペアをサポートしており、仮想通貨の取引と購入が簡単かつ効率的にできるようになっています。

Phemexは、正直さ、誠実さ、信頼性という価値観に基づいて設立されました。

Phemexは、優れたビジョン、献身的なチーム、そして消費者の利益に対する真の関心を持つ、仮想通貨金融のニーズに対する理想的なソリューションです。

今すぐにPhemex公式をフォローし、毎週のお得キャンペーンと仮想通貨に関する最新情報を入手しましょう!

Phemexホームページ

Phemex三周年記念、サッカー選手ケヴィン・デ・ブライネと一緒に祝いましょう!

Phemex3周年記念!手数料ゼロの現物取引実施中!

本サイトに掲載される記事の執筆と管理を行っております。ユーザーの皆様が納得して意思決定を行えるよう、経験豊富なライターや専門家とともに、世界中の情報を網羅的かつ正確に、理解しやすいコンテンツにまとめています。ユーザーの皆様の中には、初めての投資をする方、熟練の投資家の方、企業経営者の方、専門家の方、仮想通貨について学習したい方など、多様なバックグラウンドを持つ方々がいらっしゃると思いますが、仮にどなたであっても、私達の「Kasobu」がお力になれることと存じます。

仮想通貨取引所(総合)ランキング

国内
海外
人気記事
新着記事
広告掲載 / お問い合わせ
「Kasobu」への広告掲載・そのほかご相談は、下記お問い合わせボタンよりご連絡ください。
お問い合わせ
Kasobu / 仮想通貨投資情報サイトの Twitter