TAOTAO (タオタオ) のキャンペーン情報まとめ | 過去から現在のお得なキャンペーンをご紹介!

編集:
Kasobu 編集部 (Kasobu editorial team)
この記事の編集者
Kasobu 編集部

本サイトに掲載される記事の執筆と管理を行っております。ユーザーの皆様が納得して意思決定を行えるよう、経験豊富なライターや専門家とともに、世界中の情報を網羅的かつ正確に、理解しやすいコンテンツにまとめています。ユーザーの皆様の中には、初めての投資をする方、熟練の投資家の方、企業経営者の方、専門家の方、仮想通貨について学習したい方など、多様なバックグラウンドを持つ方々がいらっしゃると思いますが、仮にどなたであっても、私達の「Kasobu」がお力になれることと存じます。

編集ポリシー
1分で理解する要約
  • TAOTAOはさまざまなキャンペーンを展開したことがある
  • 口座開設や一定額の取引達成などでキャンペーンに参加できる
  • 今後のキャンペーンはTAOTAOの公式ホームページをチェックしよう

TAOTAOではこれまでさまざまなキャンペーンを展開しており、特典に注目する仮想通貨ユーザーも多かったでしょう。今後TAOTAOのキャンペーンを受けたいが内容がわからないので、過去にあったイベントを振り返りたい人もいるのではないでしょうか。

本記事ではTAOTAOが展開していた過去のキャンペーンをピックアップします。これを読むことで仮想通貨が関係したキャンペーンのイメージをつかめます。

先に口コミ評価をチェックする方はこちら

TAOTAO (タオタオ) の基本情報

国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
#現物取引
#先物取引
TAOTAO
(タオタオ)
TaoTao株式会社
国内
RANK
取引所スコアならびユーザー評価を踏まえ、専門家のフィルター、またKasobuの編集チームによる月次調査を元に総合的なランク評価を行います。
Yahoo傘下のZコーポレーションによる金融庁登録済みの新しい暗号資産交換業者
TAOTAO (タオタオ) は、日本初の暗号資産(仮想通貨)取引所です。使いやすさを意識しており、取引画面が見やすく、売買もしやすい仕様になっています。スマホアプリもリリースしており、PC同様非常に扱いやすくなっています。
取引手数料
無料
取引方法
現物 / レバレッジ取引
暗号資産数
5
最大レバレッジ
2倍
スマートフォン対応
最低取引単位
0.001BTC
取引所スコア
Kasobuの取引所スコアは、CoinmarketcapのAPIデータにて提供される各取引所の点数(0.0〜10.0)を表記しています。
-
ユーザー評価
ユーザーからの取引所に対する意見を集めました。調査内容には「手数料」「取扱通貨」「速度・安定性」「機能・ツール」「サポート体制」が含まれています。
-
公式サイトを見る
TAOTAOの基本情報

商号

TaoTao株式会社

設立

2017年5月26日

資本金

7億6000万円

代表取締役

荒川佳一朗

本社所在地

東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル 5階

仮想通貨交換業登録

関東財務局長第00011号

取扱通貨(現物)

ビットコイン、イーサリアム

取扱通貨(レバレッジ)

ビットコイン、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコイン

株主

Zファンド号1投資事業有限責任組合: 70%、株式会社シーエムディーラボ: 30%

公式サイト

TAOTAOは2017年の創設時は「ビットアルゴ取引所東京」という名前でしたが、2018年2月に現在の名前に変えました。ヤフーグループのZコーポレーションの出資などを味方に、ハイレベルなセキュリティなど本格的な体制が特徴です。初めての口座開設先としても安心感を持てるでしょう。

TAOTAO (タオタオ) の現在のキャンペーン

TAOTAO 一周年 スプレッドを大幅に挟めちゃう大感謝祭!

TAOTAOでは2020年6月30日 (火) 09:00 ~ 2020年7月14日08:59 (火) の期間にサービス開始一周年のの感謝を込めて、ビットコイン (BTC) の現物取引におけるスプレッドを原則3,000円から10,000円の間に設定されるキャンペーンを実施しています。

※極端な価格変動が生じた場合は、10,000円を超えるスプレッドが表示されることもあります。

TAOTAO (タオタオ) の過去のキャンペーン

TAOTAOでは過去にさまざまなキャンペーンを展開しています。代表例を4つピックアップしました。これを読めばTAOTAOのキャンペーンの特徴をつかめます。

TAOTAOの過去のキャンペーン例

キャンペーン特典

条件

期間

お友達紹介キャンペーン!最大で15000円プレゼント!

紹介したご友人が口座開設したうえ、期間中に5万円相当額以上の取引

2019年11月1日7時〜12月22日23時59分

事前登録で全員1000円もらえるキャンペーン

無条件

2019年3月25日12時~4月17日23時59分

暑い夏がもっとHOTになっちゃうキャンペーン

期間内に10万円以上相当の仮想通貨入庫または150万円以上のレバレッジ取引

2019年8月1日7時~9月30日6時59分

仮想通貨の確定申告フルサポートキャンペーン

期間内に取引総額が1億円以上に達する

2019年11月1日7時~11月30日6時59分

手数料すべて無料になっちゃうキャンペーン

無条件

2019年8月28日~2020年3月18日6時59分

お友達紹介キャンペーン!最大で15000円プレゼント!

TAOTAOでは2019年11月1日7時〜12月22日23時59分に紹介された人・紹介した人の両方に3000円プレゼントするキャンペーンを展開しています。

成立条件は紹介したご友人が口座開設したうえ、期間中に5万円相当額以上の取引することです。またキャッシュバック対象は最大で5名様に限定しています。

※注意点

  • キャンペーン対象は紹介するご友人が新規に口座開設する場合に限る
  • キャンペーン対象は個人口座のみ
  • 対象取引は現物の「購入」「売却」、レバレッジの「新規取引」「決済取引」の合計

事前登録で全員1000円もらえるキャンペーン

TAOTAOは2019年3月25日12時~4月17日23時59分に新規口座開設者が対象のキャンペーンを展開しています。期間内に口座さえ開けば誰でも1,000円の現金がもらえる内容でした。

キャンペーンを受けるには、口座開設に必要なメールアドレス、名前、本人確認書類などの個人情報を使った手続きを行い、審査に合格する必要がありました。期間内に申し込み、6月30日までに口座開設を認めてもらえばキャンペーンに参加できるしくみです。

暑い夏がもっとHOTになっちゃうキャンペーン

特典期間内に日本円で10万円以上に相当する仮想通貨が口座に入れば、現金2,000円のキャッシュバックが得られるキャンペーンでした

レバレッジ取引でも対象期間内に150万円以上の取引を行っていれば、取引額に応じて現金がもらえました。対象期間は2019年8月1日7時~9月30日6時59分で、2つのキャンペーンは同時に受けられました。

期間内のレバレッジ取引額とキャッシュバック額の組み合わせは以下のとおりです。

期間内レバレッジ取引額に応じたキャッシュバック額

期間内取引額

キャッシュバック額

150万~300万円分未満

3000円

300万~750万円分未満

5000円

750万円分~

10000円

仮想通貨の確定申告フルサポートキャンペーン

TAOTAOでは仮想通貨の収益に対する確定申告を助けるキャンペーンも行っています。2019年11月1日7時~11月30日6時59分の間だけで1億円以上の取引を達成したら、確定申告サポートプランを無料で利用できました。取引額は現物とレバレッジの総額です。

提供を受けるのは、仮想通貨収益を対象にした確定申告支援サービス「Guardian」の基本プランであり、税別8万円で申告オプションの追加もできました。

手数料すべて無料になっちゃうキャンペーン

TAOTAOでは2019年8月28日~2020年3月17日の期間でレバレッジ取引の建玉管理料を無料にすることで、実質的に手数料すべてが無料になるかなりお得なキャンペーンを実施していました。

TAOTAO (タオタオ) 以外の取引所が行うプレゼントキャンペーン

他社のプレゼントキャンペーンと比較をすると、TAOTAOのキャンペーンは仮想通貨取引を行うすべての顧客にとって有益です。

またBitMEXやDMM Bitcoinは口座開設するだけなどの比較的条件の優しいキャンペーンを行なっており、新規顧客の獲得を狙っていることが伺えます。

逆にbitFlyerやbitbankも金額の条件付きキャンペーンを実施しており、仮想通貨中級者や上級者との関係性の維持を目的としていることが伺えます。

TAOTAO (タオタオ) のキャンペーン まとめ

本記事で紹介したように、TAOTAOではさまざまなキャンペーンを展開しています。今後取引所が同じような特典を開く可能性もあり、新しいパターンのキャンペーンを宣伝するかもしれません。TAOTAOのキャンペーンが気になるなら、公式ホームページなどの情報を定期的に確かめましょう。

関連記事