本日の東京株式市場は、前営業日比17円高の22,217円に。

BTC価格は最大1.5万円幅の下落があるも、チャネル内で反発し、再び直近最高値の更新に向けて、断続的な買いが観測されている。

もしこのままレンジ内で上下し、エネルギーを溜め込んで推移した場合、4月26日(金)以降にチャネル下限が、なんども弾き返されている強レジスタンスに接触することになる。奇しくも、「平成」時代が幕を閉じ、「令和」時代幕開けの直前であり、国内投資家を中心にご祝儀相場の様相を呈するのか…

続きを見たい方はこちらを参照:ビットコインの年初来リターンが主要金融資産中1位に、モナコインが前日比2倍の大暴騰|仮想通貨市況

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計16種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!