チェーンリンク (Chainlink / LINK) は、8月の約20ドルをピークを境に、価格が大幅に下落している。最近では、チェーンリンクは8ドル前後で取引されており、ピーク時から60%下落している。

チェーンリンクはボトムが形成されているため、価格を再上昇させる準備ができているかもしれないとアナリストは言う。

仮想通貨チェーンリンクの価格上昇は目前

アナリストによると、近い将来には、チェーンリンクは価格上昇を継続する準備ができている可能性が高い。あるアナリストは最近、LINKのチャートを共有し、「サイクルの安値(いろいろ調べてみましたが、全く意味がわかりません)」がチェーンリンクのためにあるかもしれないと書いている。

“主要DeFiコインの多くがその輝きを失うのを見て、私はチェーンリンクに再びスポットライトが当てられると思います。現在は復旧・準備期間であり、フリップが入るのを待っています。BTCとETHが再び上昇すると思います。”

また別のアナリストも、チェーンリンクの価格が現在のラインから上に移動すると予想している。彼は最近、チェーンリンクが近い将来に12.50ドルを超える勢いで価格上昇していることを示すチャートを共有した。

この予測をしたトレーダーは、2018年半ばにビットコイン (Bitcoin/BTC) の弱気相場が3200ドルで底を打つだろうと予測したのと同じ人物だ。わずか半年後に主要な仮想通貨が3150ドルで底を打ったとき、彼の予測が正しいことが証明されました。

ビットコイン (Bitcoin/BTC) に注目

チェーンリンクは独自のテクニカルチャートにおいては上値を示しているが、ビットコインの価格が上昇を続けない限り、上値に大きく動く可能性は低いと考えられる。

しかし、ビットコインが近い将来に上昇を続ける理由がいくつかある。

1つは、ちょうど先週フィンテック大手のSquareが、資金調達のために5000万ドル相当のビットコインを購入したことが明らかになった。Squareを率いるジャック・ドーシー氏は以前、ビットコインがインターネットの通貨になる可能性は高いと述べていた。

また今週、別の数兆ドル規模の法案が浮上したため、景気刺激策の協議は後回しにされた。アナリストたちは、別の刺激法案が通過したことで米ドルが下落し、その結果、ビットコインや金などのヘッジの価値が傾くと考えている。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る