アンドレイ・アニシモフは、LinkedInのプロフィールにはCoinbase (コインベース) の「シニア・ソフトウェア・エンジニア」と記載されているが、その経歴は、今週が最後の週になったと、土曜日にツイートしている。報道時点では、アニシモフ氏が今週提示された退職金を受け入れた60人のうちの1人かどうかは明らかになっていなかった。

またCoinbaseのブライアン・アームストロング最高経営責任者 (CEO) は、1,200人の従業員のうち5%が先週提示された退職金を受け入れたと従業員に伝えた。

退職金の申し出は、アームストロング氏が最近、「より広範な社会問題」に関与したり、それについての従業員の議論をさせないという同社の方針を表明したことについての不同意を受けて行われたものだ。

LinkedInによると、アニシモフ氏は取引所に入社して1年余り。彼は「Coinbaseへの入社を考えているなら躊躇しないでください、それだけの価値はあるでしょう」と前職の会社を称賛するツイートを残している。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る