本日、マルチアセット投資プラットフォームのeToroは、待望のSparkトークンのエアドロップに参加する計画を発表し、フレアプロジェクトを支援する最初の主要な取引所となった。 1,600万人の登録ユーザーからなるeToroのグローバルネットワークは、この新しいスマートコントラクト(自動契約履行)トークンにアクセスすることができる。Sparkはフレアネットワークのトークンであり、既存の暗号トークンのスマートコントラクトを利用できる新しいブロックチェーン通信規約である。これは分散型の金融アプリケーションにネットワークを開放するXRPでスタートする。

eToroのビジネスソリューション担当バイスプレジデントであるDoron Rosenblumは、「eToro暗号エコシステムを通して大規模なXRPコミュニティがあることを非常に誇りに思っている。分散型金融は投資家の間でますます人気が高まっているが、多くの人が安全で規制された方法でこれを利用する方法を探すのに苦労している。」と述べている。

「eToroでの我々の使命は、より多くの人々に金融市場を開放することであり、Sparkエアドロップに参加することは、我々がリップルネットワーク継続的な開発を行うことを約束するということを示している。」

これらの投資家が受け取る資格のあるスパークトークンの数量を決定するスナップショットの日時は、2020年12月12日に予定されていることが発表されている。eToro投資プラットフォームまたはeToroX(eToroのプロの暗号交換)のいずれかでXRPを保持している人々はスナップショットに含まれるため、Sparkトークンを受け取る資格がある。フレアネットワークによると、Sparkトークンの配布は現時点で2021年3月に設定されている。

フレアのCEOであるHugo Philionは、次のようにコメントしている。「eToroがSparkエアドロップをサポートする予定であることを大変嬉しく思う。プラットフォームは、世界レベルの暗号通貨投資家がいることで知られているため、フレアのSparkトークンの開発は重要なものとなる。」

eToroのチーフブロックチェーンサイエンティストであるDr.Omri Rossは、次のように述べている。「ブロックチェーンがリリースされたら、eToroのXRPコミュニティに代わり、Sparkをサポートできることをうれしく思う。スマートコンタクトは分散型アプリケーションを開発するための基盤を提供するため、XRPコミュニティをそのようなツールに関与させる可能性は、XRPエコシステム全体、特にeToroの顧客にとって期待の持てる開発であると考えている。」

eToroグループについて

eToroは、誰もがシンプルで透明な方法で取引および投資できるように、グローバル市場を開放するというビジョンを持って2007年に設立された。eToroプラットフォームを使用すると、株式や商品から暗号資産まで、必要な資産に投資できる。グローバルコミュニティには投資戦略を共有する1,600万人を超える登録ユーザーがおり、誰もが成功している人々のアプローチに従うことができる。プラットフォームがシンプルなため、ユーザーは資産を簡単に購入、保持、販売し、ポートフォリオをリアルタイムで監視し、いつでも取引することが可能である。

テクノロジーが進化するにつれて、ビジネスも進化し、2018年にはeToroWalletと一緒にプロの暗号交換eToroXを立ち上げた。eToroは、投資プラットフォームとともに、暗号資産を購入、販売、および保持するための包括的なサービスを提供する。ブロックチェーンテクノロジーを活用することで、誰もが取引、投資、節約できる真のグローバルサービスプロバイダーになることができると信じている。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る