上場企業である暗号通貨マインニング会社Hut8は、月曜日にJaime Leverton氏を新しいCEOとして発表した。12月1日に暫定的にCEOとなっていたJimmy Vaiopoulos氏の後任となる。

元CEOであったAndrew Kiguel氏は4月下旬に辞任し、その後、CFOであったVaiopoulos氏は一時的にCEOの役職に昇格していたが、同社の取締役会は恒久的な後任を探していた。Leverton氏が任命されたことにより、Vaiopoulos氏はトロントを拠点とする会社での前職に戻る。

Leverton氏は、eStruxture Data Centersの最高商務責任者という現在の役職からHut8に加わる。LinkedInのプロフィールからでは、Hut 8にて暗号通貨業界に携わることは彼女の経歴の中では初めてのこととなるようである。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る