現在、ビットコインが下降している間にイーサリアムが上昇するというここ数週間で初めての現象が起きており、計り知れない強さの兆候を示している。
DeFiの優良コインも上昇している。DeFiセクターはイーサリアムから恩恵を受けた最大のセクターの1つであって、その多くがV字回復を報告しており、最近の安値を長期的なサポートラインとしているようだ。これらのトークンが上昇を続け、最近の安値を長期的なサポートとするならば,、分散型取引所でのイールドファーミング(暗号資産を使って可能な限り多くのリターンを得る取り組みのこと)や取引量の増加が起こる可能性が高い。そうなれば、イーサリアム (ETH) は大きな利益を得て、ブロックチェーン取引の全体をさらに牽引するだろう。

よく知られているEthereumの大口所有者 (whale) の一人は、現在、この最新の押し上げで、当該仮想通貨は「3年間の市場構造」に逆らっているのだという。
彼は、短期的にはどのような反転も長く続く可能性は低く、長期的に上昇トレンドが続く可能性が高いと指摘している。

あるETH投資家の見解:急上昇はすぐそこ

ペンネーム「Tetranode」を名乗る初期のEthereum投資家の一人が最近のツイートで、ETHは現在、複数年に渡る弱気な市場構造に逆らっていると説明し、急激な上昇が差し迫っている可能性を示唆した。

ここ数日、450ドル以上の取引が続いていれば、Ethereumの中期的な見通しが見えてくるはずだ。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る