暗号通貨取引所FTXは、株式トークンの四半期先物を上場し、最大100倍のレバレッジを提供すると発表した。

これは、FTXが株式トークン取引の分野に参入してから、2週間以内に発表されている。この株式トークンはFTXスポット市場を指標として追随し、他のFTX製品の先物と同じように機能するだろうと同取引所は述べた

ただし、通常の配当の場合、先物には調整がないことや、株式分割やスピンオフなど何かしらの企業行動による原因がある場合、そのような先物は母数を変更するか、スピンオフの場合は全財産における先物として捉えることによって調整されること。FTXは最終決定権を持つ、などいくつかの条件付きであることも説明した。

FTXの株式トークン取引は24時間年中無休のサービスである。トレーダーはテスラ、アマゾン、アップルなどの株式を購入することができる。

このサービスは、ドイツの金融サービス会社CM-Equity、およびスイスを拠点とするトークン化ソリューションプロバイダーであるDigital AssetsAGと提携し、提供されている。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る