米国の仮想通貨取引所に対する数々の訴訟で知られる証券詐欺・投資損失弁護士のDavid Silver氏が、ブロックチェーン分析・反マネーロンダリング・プラットフォームのCoinfirmに入社した。

ロンドンを拠点とするCoinfirmは木曜日、Silver Miller法律事務所の共同設立者であるSilver氏は、投資家が騙し取られた仮想通貨の回収支援をすると述べ、同氏の米国での取締役就任を発表した。

発表によると、Silver氏の仮想通貨訴訟との関わりは、2014年に彼の法律事務所が仮想通貨取引所であるProject Investors, Inc. を提訴した件で始まった。それ以来、彼はCoinbase、Kraken、Xapoなどのプラットフォームとの数々の訴訟や仲裁に関わってきた。

CoinDesk誌の2018年の論説の中で、Silver氏は、ビットコインなどの仮想通貨への愛があるため、取引所に対して訴訟を起こすことを楽しんでいると述べている。
また、「私はあなたが知っているよりもずっと前から、仮想通貨に夢中であった。そして、私はこれからも棒で突いていく。これが私の愛を示す方法である。」と、テレビ番組「The West Wing」の架空のキャラクター、Amy Gardnerの言葉を捩って、論説の中で語った。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る