Ethereumが最近猛烈な強気の追い風を受けている。買い手は今朝1,000ドルに向けて価格を急上昇させた。これによって、長らくETHを悩ませてきたビットコインに対する深刻なアンダーパフォーマンスの傾向に終止符が打たれた。

あるトレーダーは、ビットコインがより急上昇し続けるか、一時停止してアルトコインに地盤を固めるチャンスを与えるかによってEthereumの次の価格行動は変わってくるとした。

ブルが主導権を握り、ETHは急上昇

Ethereumは、ここ数週間ビットコインに押され続けていた。投資家がBTCに殺到したことで、買い手は売り圧力を吸収することができていなかった。この傾向は一夜にして変化し、ETHは700ドル台から1,000ドル近い高値まで上昇した。

その後900ドルまで低下したが、ETHはこの安値から反発し、現在は900ドルの上段にある抵抗線に向かって上昇しているところだ。

ETHは今まさにキーポイントにある

あるアナリストは、Ethereumがさらに上昇するための分岐点として955ドルを重要視している。ETHは現在、まさにこのレベルで取引されており、それは実際に、ここから急上昇する上でブレイクされる必要がある重要な抵抗となっている。

このレベルをきれいにブレイクし、サポートに転じさせることができるか否かが、市場の次のトレンドを大きく左右するだろう。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る