大手仮想通貨取引所Binanceの米国部門のCEOであるCatherine Coley氏は、現在のビットコインのブルランを踏まえ、将来ビットコインが10万ドルに達すると予想した。

昨日、Coley氏はニュース・アウトレットKLTAに対し、ビットコイン(BTC) の最近の上昇は、機関投資家の数が急増したことが原因であると述べた。彼女は、BTC価格が1年以上急上昇した2017年のブルランの前に報酬が半減していたことに基づいて、ビットコイン業界が「加速した」値動きに直面していると付け加えた。

「おそらく50,000ドルが妥当だと思っていたが、もう少し高くなると思う。2021年末までにビットコインは75,000~100,000ドルに向かっているだろう。」

来年に向けて強気の予測をしているのは彼女だけではない。仮想通貨取引所Krakenの成長をリードするDan Held氏は、昨年からビットコインが2021年に「スーパーサイクル」に突入し、最終的には100万ドルまで価格を押し上げる可能性があると主張していた。先週、彼のYouTubeチャンネルに投稿されたビデオの中で、Held氏はビットコインの価格は、仮想通貨の採用の増加に基づいて「100倍」よりもはるかに高く上昇するだろうと予測した。

また、現在の強気の動きは、主要なニュースレートの注目も集めている。ビットコインは、英国に拠点を置く国際ビジネス紙フィナンシャル・タイムズの1月4日付一面を飾った。


記事公開時には、ビットコインの価格は33,410ドルとなっており、過去24時間で4%上昇した。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る