Anthony Scaramucci氏が率いるヘッジファンド投資会社Skybridge Capitalは、月曜日に新しいビットコインファンドを立ち上げたことを正式に認め、ビットコインへのエクスポージャーはすでに3億1,000万ドルに達していると述べた。

この発表はプレスリリースで行われたもので、CoinDeskがファンドの立ち上げを報じた1週間後に行われた。当初の報道は、投資家の間で流通していたマーケティングパンフレットを引用したものだった。

一週間前の時点では、ビットコイン(BTC、-5.95%)に対する同社の投資額は1億8,200万ドルに達していた。SkyBridgeの広報担当者によると、資産の増加はほとんどが市場の上昇によるもので、少量の追加購入があったという。

「世界的な貨幣の刷り上がりが史上最高潮に達している今、ビットコインは価値の貯蔵庫として、また将来のインフレに対するヘッジとして、金に代わる強力な選択肢を提供している」と、SKyBridgeの共同最高投資責任者であるRay Nolte氏はプレスリリースで述べた。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る