トレーダーは、ビットコインが年内に30万ドルに達するかどうかに賭けることができるようになった。

仮想通貨デリバティブ取引所Deribitは、ここ数週間のBTC (+1.02%)の価格パフォーマンスに追随し、30万ドルのオプションを追加した。20万ドルのオプションは、ビットコインが12月25日の2万5000ドルから1月2日に3万2000ドルまで上昇した先週末に誕生した。

その6日後、ビットコインが現在39,000ドルを超え、金曜日の初めには41,962.36ドルまで上昇したことを受け、最大オプションも追加された。ビットコインの上昇を後押ししているブルであっても、Deribitのウェブサイトのオープンポジションの次の写真を見ればわかるように、限度のない上昇は大きなリスクと見られている。

今年は20万ドルが現実のものになるかもしれないと楽観的に考えているある個人を除いて、10万ドルを超えたレベルでは何の動きもない。一般的に、オプションは、市場のより洗練されたトレーダーたちが、現在の価格動向をどう捉えているかを示している。

願い続ければいずれ事が実現するということもあるが、どうやら願うことにも限度はある。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る