Ethereumは土曜日、ビットコインの横ばいにもかかわらず、高値を更新した。ETHは過去24時間で7.5%上昇し、2018年1月以来初めて1,300ドルを突破した。

その後、最近の押し目買いやビットコインが42,000ドルまで上昇したにもかかわらず、全時間の高値である1,450ドルの下で維持している。ETHは、ビットコインキャッシュ (BCH) を除く時価総額別のトップ10の中で最もパフォーマンスの高い仮想通貨だ。

人気YouTuberが”Ethereum”とツイート

Olajide Olayinka Williams “JJ” Olatunjiとして知られる人気Youtuber「KSI」が先日、Twitterで「Ethereum」とツイートした。彼がEthereumについて言及するのは初めてのことだったが、このツイートは何万もの「いいね!」と何千もの返信を集めた。仮想通貨業界の多くの人がKSIのツイートに反応し、Ethereumについての会話で盛り上がった。

彼が実際にETHを所有していのか、もしくは注目の仮想通貨について触れてみただけなのかどうかは不明である。

Ethereumはさらなる上昇の可能性

データによると、Ethereumは今後数週間と数ヶ月の間にさらに上昇する可能性がある。ある仮想通貨トレーダーは最近、下のチャートを共有した。これは、ビットコインのように、以前のすべての時間の高値が破られれば、仮想通貨は「価格発見」と呼ばれる、ほとんど抵抗がない領域に突入することが予測される、というものだ。

トレーダーによると、Ethereumは現在の価格のわずか数パーセント上の$1,350の範囲で抵抗に直面する可能性があるという。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る