Ethereumは過去24時間で複雑な値動きを見せた。仮想通貨は900ドルの安値まで後退した後、1,200ドルまでリバウンドし、再び拒否反応に直面して低迷しているところだ。ブルは今、サポートに1,100ドルレベルを反転させようとしている。

これが成功するかどうかはまだ不明だが、あるトレーダーは、1日のうちに1,012ドル以上を維持している限り、ETHには強気のケースがあると指摘している。

Ethereumが1,100ドルを回復、ブルはさらなる上昇を目指す

記事執筆時点で、Ethereumは現在の価格1,110ドルで、24時間の安値900ドルから2%弱上昇している。ETHは現在、1,100ドルをサポートに反転しようとしているが、ここでの売り圧力は短期的にさらに下降する可能性があることを示す。

このレベルを下回れば、1,000ドルのサポートを再テストする可能性が高い。次のトレンドは間違いなくビットコインに大きく左右されるだろう。

ブルを維持するには1000ドルを維持する必要がある

あるトレーダーは最近のツイートで、1,000ドル台後半が短期的に注目すべきキーレベルであると指摘した。

彼は、このレベルの継続的な防衛によって、市場全体が今後数日の間に大幅な更なるモメンタムを見ることができると考えている。

「ETHが1,163ドルを超え、底が見えてきたという私の主張はより強まった。再テストされた場合は、同様に議論が有効であるためのサポートとして1,012ドルを維持しなければならない。全体的に、私が述べてきたように、Ethereumは非常に強気だ。」


参照:newsbtc.com

ビットコインがEthereumの短期的な価格行動を形作ることは間違いなく、BTCが3万ドル台半ばで安定性を見つけ続けることが不可欠だ。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る