Ethereumは1,000ドル台前半で取引されている。買い手と売り手がトレンドをしっかりと把握することができず、値動きが複雑になっているようだ。最近直面した売り圧力はビットコインにも見られるもので、BTCの現在進行中の上昇トレンドがETHの現在進行中のリバウンドを拡大する可能性がある。

あるトレーダーは、短期的に重要なレベルが$1,140にあることを指摘した。ここより下での取引が続くようであれば、仮想通貨の見通しは厳しくなってくる。

Ethereumがリバウンド

記事執筆時点で、Ethereumは現在の価格1,075ドルで、最近の安値990ドルから2%強の上昇で取引されている。中期的に市場のトレンドがどこに向かうかは、ビットコインが3万5000ドルを突破し、4万ドルに向けて動き出すかどうかに大きく左右される。

ETHにとって1,100ドルを反転させることは、今後数日の間に継続的な勢いを得るために非常に重要になるだろう。

ブルが主導権を握るには1,140ドルが鍵

Ethereumはまだ森の中から抜け出したわけではない。あるアナリストは、Ethereumがさらに上昇する前に1つのキーレベル1,140ドルをクリアする必要があると指摘した

彼はETHのトレンドがどうなるかは、キーレベルの上に高い時間枠をポストすることができるかどうかにかかっているとした。

「ETHは短期的な急上昇の後、下降に転じている。今後980ドルで見事に跳ね返り、上昇の動きが戻ってくることを期待する。長期的に買い増しをする上では1140ドル以上の終値を見たいところだ。」


参照:bitcoinist.com

今後数日の間は、Ethereumと市場全体のトレンドを掴む上で重要になってくるだろう。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る