ロックンロール界のレジェンドであるKISSのベースとボーカルを担当し、ビットコイン(BTC)などの仮想通貨のファンとして知られるジーン・シモンズ氏は、ビットコイン、イーサリアム、XRP、ドージコインを含む複数の仮想通貨を購入することで、強気に見ている姿勢を示している。

シモンズ氏は2月1日、XRPやドージコイン(DOGE)を含む複数の仮想通貨を所有していると語った。シモンズ氏は投資額は示唆せず、彼の発言は推奨されるものではないことも言及している。

シモンズ氏は、ビットコインやイーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)などの主要な仮想通貨も購入しており、現在も買い増しを計画していると述べている

シモンズ氏は、仮想通貨を支持する主要な芸能人として知られている。2017年、シモンズ氏は投資戦略の一環としてビットコインに興味を持っていると発言していた。”私はビットコインに興味を持っているが、投資パズルの一部としてだけ考えている。”と語っていた。

シモンズ氏のDOGEとXRPへの投資の動きは、双方の仮想通貨の大きな強気の動きの流れから来ている。Cointelegraph社が報じたように、DOGEとXRPの両方は、物議を醸しているレディットのトレーダーコミュニティr/Wallstreetbetsによって動かされている可能性が高い。

記事発行時点では、XRPは0.59ドルで取引されており、過去24時間で32%以上上昇、DOGEは0.039ドルで取引されており、過去24時間で約41%上昇している。

配信元:
PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!

暗号資産(仮想通貨)取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
最大レバレッジ100倍で取引可能!FX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!
公式サイトを見る