取引所人気ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
国内ユーザー数圧倒的No,1!仮想通貨はじめるならここ!今だけキャンペーン中!

仮想通貨は上昇トレンド転換か

6日の仮想通貨はビットコインが約+1%、リップルが約+1.5%の上昇、イーサリアムは約+2.5%の上昇となっている。

全体的に上昇しており、イーサリアムは上昇トレンドに入ったとも見える。

それではそれぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン (Bitcoin/BTC)

【2020/1/6日18時現在】ビットコイン価格:813,133円、前日同時刻比:+0.96%

本日の値動き

6日のビットコインは昨日に引き続き徐々に上昇の波へとのる展開となっている。今日で4日連続の続伸の展開となっており、上昇幅は約+1.0%で下降トレンドを脱却したとみることもできるかもしれない。

今後の予想

トレンド的にも逆三尊後のこの続伸なので下降トレンドを脱したと見てもいいかもしれない。今後さらに大きく値が動く可能性もあり、目線としては引き続き上目線で見ていきたいところだ。一度波に乗ればその後は早そうだ。

立ち回りについて

トレーダーには目線を上目線に継続したため引き続きロングポジションをお勧めしていきたい。上昇トレンド転換の期待もかなり大きいので今後も続伸が続く可能性は高い。ひきつづきかかくをチェックしていきたいところだ。

TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足

▶ 『仮想通貨の今後』についてくわしく知りたい方はこちらの記事が参考になります。

リップル (Ripple/XRP)

【2020/1/6日18時現在】リップル価格:21.31円、前日同時刻比:+1.41%

本日の値動き

6日のリップルは21円台前半の動きとなっており引き続き今日も続伸し堅調な動きが続いている。21円台を回復し上昇幅は約+1.5%でかなりトレンド転換が見えてきた形だ。上昇トレンド転換と見てもいいかもしれない。

今後の予想

トレンド的にみると下降トレンドをほぼ脱却した形となっており、そろそろ大きく上昇しそうな形になってきた。目線としては中立的な目線から上目線に変えていきたいところだ。さらにここからの上昇に期待したい。

立ち回りについて

トレーダーには目線を中立から上目線に変えたということもありポジションとしてはロングポジションを入れていきたいところだ。トレンド的にも上向いてきておりここを抜ければ大きく飛びそうな位置にいる。

TradingViewのXRPJPYチャート 1時間足

▶ 『リップル (Ripple/XRP) の今後』についてくわしく知りたい方はこちらの記事が参考になります。

イーサリアム (Ethereum/ETH)

【2020/1/6日18時現在】イーサリアム価格:15,081円、前日同時刻比:+2.71%

本日の値動き

6日のイーサリアムは引き続き今日も上昇して15000円台を回復した、目先ではトレンドラインを抜けてきた形で下降トレンドからとうとう脱却する形になったと見える。上昇率は約+2.7%となっており大幅高となっている。

今後の予想

ついに15000円の壁を越えてきており、今日は大幅高ということもあって目線としては引き続き上目線を継続していきたい。このままこの上昇トレンドの波に乗れれば17000~18000円台回復も早そうだ。

立ち回りについて

トレーダーには目線を上目線に継続していることもありポジションとしては引き続きロングポジションをお勧めしたい。今後も堅調な推移が続く可能性が高く強気にポジションを増やしていきたいところだ。

TradingViewのETHJPYチャート 1時間足

▶ 『イーサリアム (Ethereum/ETH) の今後・将来性』についてくわしく知りたい方はこちらの記事が参考になります。

配信元:
仮想通貨・ビットコイン取引所 おすすめ比較ランキング
使いやすいスマホアプリ!初心者で仮想通貨をはじめるならコインチェック!
公式サイトを見る
「DMM.com」が運営する取引所。アルトコインレバレッジトレードが可能!
公式サイトを見る
国内ユーザー数圧倒的No,1!仮想通貨はじめるならここ!今だけキャンペーン中!
公式サイトを見る