Bethereum(ビーサリアム)がスマートコントラクトを使ったサッカーW杯の勝敗予想コンテストを開催!

ブロックチェーンベンチャー企業「ビーサリアム」主催のワールドカップ勝敗予想コンテストを開催します!無料で参加可能!豪華賞品も!

2018年FIFAワールドカップロシア大会がはじまりました。日本では先日のコロンビア戦での劇的な勝利からまだ熱が冷めていないのではないでしょうか。この度、Bethereumは新しく「Bethereum サッカーW杯2018 勝敗予想コンテスト」をリリースしました!

Bethereum サッカーW杯2018 勝敗予想コンテスト特設サイト

Bethereum サッカーW杯2018 勝敗予想コンテスト特設サイト:
リンク:https://worldcup.bethereum.com/

本コンテストの参加者には持ち点(ポイント)が与えられます。商品として総額600万Bether(ビーサ)トークンが用意されています。参加者は今回のワールドカップの各試合の勝敗の予想を的中させることでトークンが貰えます!

勝敗予想そのものが楽しいだけではなく、今回のコンテストが画期的なのは、すべての勝敗予想と結果がブロックチェーン上で実行/記録されており、コンテストの運営がスマートコントラクト(契約の自動執行)によって自動的に行われていることです。このことでコンテストの信頼性や安全性が担保されています。

4年ごとに開催されるFIFAワールドカップ大会は、今期で21回目となりました。世界ベスト32の代表チームが、最も栄光のあるトロフィーを競い合います。今年は、ロシアの11の都市にある12箇所のスタジアムで試合が行われています。

提供:インドネシアBethereumコミュニティ
今大会は、世界で一際脚光を浴びているパナマとアイスランドや、32年ぶりに大会に復帰するペルーなどが注目されています。2014年度の大会の決勝戦で対戦したブラジルとドイツの強豪チームからも目が離せません。

私たちは、ワールドカップが様々な国や地域で人気であることを理解しているため、多言語へのサポート対応を最優先に考えました。すべてのファンが参加でき、結果を予想する楽しさを皆様と共有することを念頭にコンテストを構築しました。参加者の皆様には、コンテストの雰囲気を味わっていただき、弊社が長期的に開発に取り組んでいるサービスをぜひ試して頂ければと思います。

本コンテストの実施ルール:

各ユーザーは登録が完了すると、2000ポイントの持ち点が付与されます。
第1ラウンドの試合の予想には、最低100ポイントを使用します。ラウンドが上がるたびに使用するポイントが増えていきます。
ソーシャルメディアに自分の予想情報をシェアをしていただきますと、特別に500ポイントを差し上げます。(1回限定)
第2ステージ以降は使用するポイントが増えていきますので、ご注意ください。
新規の参加者の登録は、2018年7月1日の深夜0時(GMT)をもって打ち切らせていただきます。

賞品は、コンテストの順位表をもとに贈呈されます。透明性と公平性を確保するため、全てスマートコントラクトによって管理されます。

コンテストの結果をもとに、上位300名の方へ順位に沿って賞品のBetherトークンを贈呈します。さらに、上位2,000名の方には抽選に参加する権利が与えられ、50名の当選者に10,000Betherトークン、そして大賞1名の方へ100万Betherトークンを贈呈します。なお、この抽選作業もスマートコントラクトで管理されます。

イメージ画像
本コンテストの目的は、ワールドカップを愛するファンの方々と興奮を分かち合い、なおかつBethereumプラットフォームの開発状況をお知らせするためです。さぁ、あなたもコンテストに参加してみましょう!

Bethereum(ビーサリアム)について
Bethereum(ビーサリアム)はイーサリアムのブロックチェーン技術を採用した、「楽しい、簡単、手間いらずのプロダクト」を追求した、非中央集権型のソーシャルベッティングプラットフォームです。現在、59,075人のTelegramユーザーがBethereumをサポートしています。詳細に関しては、オフィシャルサイト(https://www.bethereum.com/またはTelegramのコミュニティサイト(https://t.me/bethereum)よりご確認いただけます。W杯勝敗予想コンテスト特設サイト:https://worldcup.bethereum.com/

企業プレスリリース詳細へ

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計16種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!