株式会社BC EDUCATIONは8月初旬を目途に、六本木一丁目駅直結の泉ガーデンに新しくビジネスサロン「BIZHUB TOKYO」をオープンし、日中の新たな架け橋として運営致します。

BIZHUB TOKYOは、スタートアップと大手企業、また大手企業同士が直接交流できる環境を整えています。昨今のコワーキングスペースブームが新しい働き方を促進しているように、ビジネスサロンというさらにビジネスを加速させる空間が日本企業にまた新しい機会を与えます。

        六本木一丁目駅直結の泉ガーデンに新しくビジネスサロンBIZHUB TOKYO OPEN!!
ーBIZHUB TOKYOとはー
起業したばかりで資金的に厳しい方でも、上場企業と同じオフィスで商談や打ち合わせを行うことができます。またその際のサポートなどの各種サービスも整えております。
各ジャンルの情報を知り尽くしたスペシャリストが集まる空間をデザインします。
ビジネスアイデアやすでにビジネスを持っている方には、BIZHUBTOKYOが個別にヒアリングをしサロン会員が相互にビジネスをマッチング・スケールできるようにサポートをしていきます。 それが「BIZUHUB TOKYO」というビジネスサロンです。
自分の好きな時間に、好きなメンバーと共に情報交換や、ビジネスの成長に取り組んでいただける場所を提供します。Wi-Fiや電源、プリンターが完備されていますので、パソコンを持ち込み最大限のビジネスワークをお楽しみいただけます。

ーBIZHUB TOKYOイメージ図ー




ービジネスマッチングの場所としても最適ー
アイデア・人材・流通・資金などビジネスの業種や業界によって様々です。また日本と中国を比較しても全く異なってきます。しかし、ビジネスを拡大していくためには、マッチングが一番早いということがデータででています。 BIZHUBTOKYOでは、プロフェッショナルな事業分析を通して、効果の高いマッチングサービスをご用意しております。

ー中国展開ー
現在、日本は中国の成長に大きな遅れを取っています。ユニコーン企業の数だけでもその違いはわかるでしょう。しかし、何の繋がりもなく、文化が全く異なる中国進出をしようとしても詐欺などが横行してうまくいってないケースがほとんどです。 BIZHUBTOKYOでは、日本のメガバンク出身で中国の大手投資会社のヘッドを務めたスタッフもいますので、中国進出についてのサポートも各種行っています。 日本でビジネスマッチや事業を拡大しながら、さらに中国でもビジネス展開をし事業の幅を広げるこ とがこれからの日本の企業に必要なことになってくるでしょう。また、中国の大都市(北京・上海・深 圳・成都・大連)全てに拠点があり、協力体制が敷かれています。

ーBIZHUB TOKYOー
料金や詳細はこちらから:https://bizhubtokyo.com/
お問合せやお申込みはこちらから
https://forms.gle/dndS87ofDfz3hMeF9

ー運営会社ー
株式会社BC EDUCATOIN
泉ガーデンタワー

企業プレスリリース詳細へ

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!