~紹介した人がユーザーになったら1人あたり最大12,000円をプレゼント!~

株式会社BBBandCompany(本社:埼玉、代表取締役社長:田島弘貴)は仮想通貨システムトレードサービス「はむとれ」において友達紹介プログラムを開始しましたのでお知らせ致します。

友達紹介プログラムは、「はむとれ」をお友達などお知り合いの方に紹介され、紹介された方が「はむとれパック」のFull、もしくはPremiumを導入することで、紹介していただいた方に紹介1名につき10,000円~12,000円が特典としてプレゼントされるプログラムです。

プログラム特典の内容・条件

特典内容:
お友達などを紹介していただいた方には1名あたり10,000円~12,000円をプレゼント
紹介方法:
友達紹介プログラムの専用ページから紹介主登録を行い専用URLを発行する
付与条件:
専用URL経由ではむとれパックFull or Premiumを購入する

プログラムの特徴

1.ブログがなくても利用可能!
ご自身のブログを持っていなくても大丈夫。
note、Twitter、YouTube、Instagramなど各種SNSでも利用することができますし、
インターネット上ではなくリアルでお友達に紹介する際にも使用できます。
もちろんブログを持っていらっしゃる方であればブログで活用することも可能です。

2.はむとれメンバー限定で特典が12,000円にアップ!
はむとれを既に購入していただいた方限定で特典を10,000円から12,000円に増額いたします。
はむとれをご利用の方は紹介プログラムへの申し込み後に申請を行うことで、特典内容を特別版に変更させていただきます。

仮想通貨システムトレード「はむとれ」について

「はむとれ」は株式会社BBBandCompanyが提供する仮想通貨のシステムトレード(数学的手法を用いて行うコンピュータによる取引)を誰でも簡単に行えるサービスです。「はむとれ」には大きく3つの特徴があります

●無料で始められる仮想通貨システムトレード
●初心者でも高度な取引を実現
●150種類以上の売買戦略があり戦略の自作も可能

「はむとれ」のシステムそのものは完全に無料で活用できます。
ぜひお友達を誘ってシステムトレードに挑戦してみてください!

▼「友達紹介プログラム」専用サイト(登録はこちらから)
https://s7.aspservice.jp/bbbandcompany/

▼「はむとれ」公式サイト
https://www.hamutore.erizo.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計13種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!