ブロックチェーンエンジニア育成企業との連携により技術人財の強化を図ります。

株式会社PicUApp(代表取締役:田中悠斗)は、株式会社BlockChainTechnologies(代表取締役:武内 洸太)との業務提携により、学習教材、サービス開発や人材育成と多角的なアプローチで技術人財の層を強化致します。

株式会社PicUApp(代表取締役:田中悠斗)は、株式会社BlockChainTechnologies(以下BCT)と、業務提携を行い、技術人財の強化を図ります。

・(株)BlockChainTechnologiesの提供するサービスとは

BCTが提供するサービス、BlockChainCodeChamp(以下BCC)。BCCは、オンライン完結型スクールで、ブロックチェーンアプリケーションの開発に必要な、HTML,CSS,JavaScript,Solidityが学べ、アプリ開発までを経験豊富な現役エンジニアが、プログラミング学習を徹底サポートしてくれます。新たにブロックチェーン技術を学びたい方はもちろん、プログラミング未経験の方でも安心して受講できるシステムになっています。特に魅力的なのは、実際にオリジナルでウォレットやゲームアプリケーションが作成可能な所までサポートしてくれる内容になっている点です。さらに、希望者には就職支援までの一気通貫なサービスを提供しています。

・我々が創り出して行く未来

エンジニアの需要が拡大している昨今、未来を見据えたブロックチェーン技術を身に着け、新たな社会の基盤を担う人財を、育成・増員していくこと。また、その知識と環境を提供し、支援していくこと。そして、我々の提供するサービスを融合し、さらなる良いサービスを創るため、両社代表は熱く語り合いました。これからも弊社は、世界の変化に適応し、未来の事象を「いま」に近づけるべく、「人」を軸として世界をアップデートしていきます。
                

また、BCCでは現在、受講生を募集しております!
詳しい内容は、弊社、もしくはBCCまで気軽にお問合せ下さい。
こちらのサイトを見た旨をお伝えいただけると幸いです。

企業プレスリリース詳細へ

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計13種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!