M Style合同会社(本社:沖縄県)は、アメリカの伝統を受け継ぐ【EZRA ARTHUR】のミニマルなスナップポーチを、クラウドファンディング「machi-ya」にて10月20日から11月27日まで、日本発上陸先行販売いたします。「machi-ya」では最大30%OFFの先行販売キャンペーンを行なっています。
https://camp-fire.jp/projects/view/204252

アメリカの伝統を受け継ぐ【EZRA ARTHUR】のミニマルなスナップポーチが、クラウドファンディング「machi-ya」にて10月20日から11月27日まで、日本発上陸先行販売。
https://camp-fire.jp/projects/view/204252

四人の兄弟によって受け継がれる、祖父の名前を冠したブランド【EZRA ARTHUR】。100年前の工具を揃えた工房で、製品をひとつひとつ丹念に手作りしています。シカゴで永い歴史を持つホーウィン社の最高級素材を使用し、生涯使用していただける、時を超える価値を持つ製品をお届けします。

四人の兄弟によって受け継ぐ、祖父の名前と磨かれた技術。
四人の兄弟たちの祖父の名前を冠したブランド【EZRA ARTHUR】は、父から子へ世代を超えて受け継がれる価値あるものを、工芸品という形にして世に送り出します。

時を超える価値を作る。
【EZRA ARTHUR】は、代々受け継いてきた技術と現代のエンジニアリングを組み合わせ、時を超える価値を持つ製品を創り続けています。

かつてアメリカ経済を支えてきた多くの小規模生産業は経済危機の中で閉鎖を強いられ、同時に熟練した職人や製造技術が失われていきました。【EZRA ARTHUR】はアメリカの歴史ともにあるこれらの技術を守るため、アリゾナ州フェニックスの倉庫街で、100年前の工具を揃えた工房を運営しています。

最高の品質のために。
【EZRA ARTHUR】は厳選されたアメリカの素材のみを使用し、ひとつひとつ丹念に手作りすることで、生涯使用していただける製品に仕上げています。


今回お届けするのは、【EZRA ARTHUR】スナップポーチです。このスナップポーチは特にシンプルなデザインで、お札やクレジットカード、名刺入れに最適です。

コンパクトでミニマルなデザイン。
汎用性の高いキャリーアイテムであるこのデザインは、第一次世界大戦時代に軍が発行した「khaki set」にインスピレーションを受けています。レザーは時間と使用頻度に応じて変化をしていく天然素材で、スナップポーチはこの素材が生涯使い続けられるようなシンプルなデザインと構造を持っています。

百年以上の歴史を持つHorween社の最高級素材を使用。
スナップポーチは、ホーウィン(Horween)社のレザーを使用しています。ホーウィン社は、1905年にシカゴで創業し100年以上の歴史を持つ皮革鞣(なめ)しのメーカーです。未だに徹底して変わらぬ「手作業で革を鞣す」伝統手法で鞣す革は、他の革と比較出来ぬほど美しく繊細で、かつ重厚感も併せ持つ唯一無二の存在感があります。

スナップポーチに使用しているのはクロムエクセル・フルグレインレザー(Chromexcel full grain leather)です。クロムエクセル・フルグレインレザーは、ほぼ100年前に開発された手法で、選び抜かれた原皮を「コンビなめし」という方法でなめし、牛脂・蜜蝋・植物性脂・魚脂など4種類以上の油脂をブレンドした特性オイルを皮革に塗りこんで浸透させたHorween社独自の製品です。
このように通常の何倍もの手間と時間をかけ、人為的にではなく「皮のペース」でじっくりと油脂を漬け込み、染み込ませる事によって、他の革とは比較にならない質感や重厚感を生み出しています。このようにクロムエクセル・フルグレインレザーは、耐久性がありながら滑らかでしなやかで、時間の経過とともに深みのある美しさを醸し出します。

美しいエイジング
革製品は人と同じように、年月を重ねるとともに深みのある美しさを醸し出します。
製品を使用しながら適切なケアを行えば、【EZRA ARTHUR】の商品は時の流れと共により美しいエイジングをしていくでしょう。それぞれ持ち主の個性が製品へ反映され、独自の艶を出し、深い味わいへと変化していきます。

お札とカードをまとめて入れることができます。日本円札もきれいに入ります。

伝統の6色をご用意。


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
M Style合同会社 広報担当:浅井
メールアドレス:[email protected]

企業プレスリリース詳細へ

執筆者情報
仮想通貨部 かそ部 編集部

名前。 はじめまして。本サイトの執筆を担当している、「仮想通貨部 かそ部」編集部です。本サイトは、仮想通貨の総合情報サイト「仮想通貨部 かそ部」の運営や、各種Web情報メディア事業を展開するドットメディア株式会社により運営されております。編集部一同、正確な論拠に基づいた調査のもと、読者(ユーザー)様にとって正確かつ最新の情報をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

PR
暗号資産アプリDL数No.1!取引量・ユーザー数ともに日本最大級の取引所!

BTC (ビットコイン) などの主要な通貨はもちろん、MONA (モナコイン)、XLM (ステラルーメン) など珍しい計14種類の豊富な暗号資産を取り扱っています。また初心者にもかんたんに操作できるスマホアプリも魅力的で、iOSアプリ・Androidアプリでの使いやすさはピカイチです。さらに2018年4月マネックスグループ株式会社が主要株主になり、経営体制・内部管理体制などの抜本的な改革を実行。万全のセキュリティ体制で初心者でも安心してはじめられます。

初心者向け取引所の決定版!