ご利用いただいたユーザー様へ

株式会社Popshoot (代表取締役社長:大山敏浩、以下、弊社)は、仮想通貨イーサリアムをスマートフォンで管理できるウォレットアプリ『Wei Wallet (ウェイウォレット)』のサービス終了を2019年08月09日(金)にお知らせ致しました。


いつも『WeiWallet』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、『WeiWallet』は、2019年09月30日(月) 15:00をもちましてサービスの終了をさせて頂く事となりました。サービス開始以降、システムの改善等に鋭意努力してまいりましたが、今後皆さまにご満足頂けるサービスの維持継続をする事が難しく、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。

これまでご愛顧頂きました多くの皆さまにはサービス終了という結果に至りました事を深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■サービス終了までのスケジュール■
○2019年08月09日(金) 15:00
・サービス終了のお知らせ

○2019年08月30日(金) 15:00
・入金 / 新規ユーザー登録の終了

○2019年09月30日(月) 15:00
・『WeiWallet』サービス終了

■お預け頂いていたイーサリアムについて■
2019年08月30日(金) 15:00をもって『WeiWallet』への入金を終了いたします。
それまでに入金頂いたイーサリアムは、2019年09月30日(月) 15:00まで『WeiWallet』内で出金できますので、他ウォレットへの送金をお願いいたします。

■みなさまへお願いしたいこと■
アプリを開いた画面の右上より、設定アイコン>バックアップをクリックしていただくと
12個の単語(秘密鍵)がございます。こちらを紙に書いて保存しておいてください。
これがあれば『WeiWallet』がサービス終了しても、『MetaMask』『trust』など他社様のウォレットで、お預けいただいておりましたイーサリアムを復元することが可能です。

■今後に関して■
既存のWeiWalletに関しましては、サービス終了となりますが
Popshoot社は今後、『ぴたコイン』を中心にお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
https://www.pitaco.in/

企業プレスリリース詳細へ