楽天ウォレットの口座開設・取引キャンペーンを解説!お得に取引を始めよう

1分で理解する要約
  • 楽天ウォレットは口座開設と初回取引の完了で楽天ポイントがもらえる
  • 過去にはレバレッジ取引や「ビットコインピザの日」にもキャンペーンが行われた

「楽天ウォレットでお得に口座を開設したい」や「楽天ウォレットで現在行われているキャンペーンはある?」

といった疑問をお持ちの方に向けて、本記事では楽天ウォレットのキャンペーン情報をまとめました。

お得に楽天ウォレットでの取引を始めたい方は必見です。

楽天ウォレット (ラクテンウォレット)
取扱通貨
取引手数料
最大レバレッジ
日本語対応
スマホアプリ
法人口座
           
概要説明

楽天ウォレットは楽天グループが運営する仮想通貨取引所で、現物取引と証拠金取引のサービスを提供しています。元々は「みんなのビットコイン」という取引所でしたが、2018年に楽天カード株式会社によって買収されました。特徴として、楽天の様々なサービスと連携しており、楽天ポイントを仮想通貨に交換することができます。また、楽天キャッシュへの直接チャージも可能です。セキュリティ対策も充実しており、ほとんどの手数料が無料なので、忙しい人でもコストを気にせず取引が可能です​​​​​​​​​​。


先に口コミ評価をチェックする方はこちら

楽天ウォレットのキャンペーン情報

新規口座開設$初回取引で500ポイント獲得 (常設)

新規口座開設&初回取引キャンペーンの概要は以下の通りです。

新規口座開設&初回取引キャンペーンの概要
エントリー・現物口座申し込み期間2021年12月1日 (水) 〜2022年1月4日 (火) 午前9:59
取引実施機関2021年12月1日 (水) 〜2022年2月41 (火) 午前6:54
キャンペーン説明指定期間内に楽天ウォレットの口座開設の初めての取引を完了すると500楽天ポイントがもらえる

楽天ウォレットでは常設キャンペーンとして、口座開設と初回取引を完了したユーザーにむけて500楽天ポイントを贈呈しています。

ただし、楽天ポイントの進呈の関係上、計測期間を設けています。

ポイントを確実に受け取るためには、同一のキャンペーン期間内で口座開設と初回取引を完了させます。

楽天ウォレットのキャンペーンに参加する方法

楽天ウォレットのキャンペーンに参加して500ポイント獲得するまでの手順は以下の5 STEPです。

  • STEP 1 プログラムにエントリーする
  • STEP 2 口座登録
  • STEP 3「楽天ウォレット」アプリをダウンロード
  • STEP 4 仮想通貨を日本円またはポイントで購入
  • STEP 5 500ポイント獲得

誰でも簡単にキャンペーンへ参加できます。
ぜひ、参加しましょう。

楽天ウォレットの過去のキャンペーン情報

楽天ウォレットはこれまでにも様々なキャンペーンを実施して
ユーザーに利益を還元してきました。
その中でも、特にお得だったキャンペーン3選を紹介します。

証拠金取引(レバレッジ)デビューキャンペーン

証拠金取引とは、証拠金を担保にして何倍もの金額を運用する取引です。

新規口座開設と初めての証拠金取引を行うと500ポイントが付与されました。

楽天ウォレットでは2021年12月初頭時点でビットコイン (BTC) 、イーサリアム (ETH) 、リップル (XRP) 、ビットコインキャシュ (BCH) 、ライトコイン (LTC) の5通貨で証拠金を用いたレバレッジ取引が行えます。

なお、楽天ウォレットの最大レバレッジは、金融庁の規制に則って2倍となっています。

買っても売っても楽天ポイントが貰える!キャンペーン

現物取引で500円相当の仮想通貨を売買するごとに、
楽天ポイントが1ポイント貰えるお得なキャンペーンです。

ビットコインが貰える「ピザの日」キャンペーン

「ピザの日」とは5月22日のことで、世界で初めてビットコイン決済でピザを購入した記念日になります。

「ピザの日」の前後1週間に、楽天デリバリーでピザを購入すると金額に応じて1000楽天ポイントが付与されるキャンペーンです。

楽天ウォレットのキャンペーン情報まとめ

改めて、現在開催中の「新規口座開設&初回取引キャンペーン」のまとめると以下の通りになります。

  • エントリーと現物口座を申し込む
  • 初回取引を完了させる
  • 500ポイントが獲得できる

誰でも簡単にポイントを獲得できるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

今後も楽天ウォレットでは、お得なキャンペーンが実施されるので期待してチェックしてください。

国内 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Coinceck(コインチェック)

    取引量・ユーザー数は日本で最大級!使いやすいスマホアプリと豊富な取扱通貨で人気の取引所!

    詳細を見る
  2. Bitbank(ビットバンク)

    全ての暗号資産(仮想通貨)が板取引形式 (最安手数料) で売買できる!

    詳細を見る
  3. GMOコイン

    安心のGMOインターネット (東証一部上場)グループの暗号資産(仮想通貨)取引所

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新国内取引所ランキングをもっと見る
海外 暗号資産(仮想通貨)取引所比較ランキング
  1. Bybit(バイビット)

    クレカ入金可能!レバレッジの効いたFX取引に特化した暗号資産(仮想通貨)取引所!海外ならココ一択!

    詳細を見る
  2. Zoomex(ズームエックス)

    レバレッジ取引に特化した次世代仮想通貨取引所!

    詳細を見る
  3. MEXC(メックスシー)

    取り扱い銘柄数1,500種類以上の大手仮想通貨取引所!

    詳細を見る
※ 2023年11月22日 最新更新海外取引所ランキングをもっと見る
目次
詳細表示